7月開始ドラマ「コード・ブルー」に出演の新垣結衣♡新垣・戸田・比嘉の美女3ショット♡&真剣カメラマンをやってみた♪

 

ドラマ逃げ恥でとっても人気があった新垣結衣さん。

今度は7月開始ドラマ「コード・ブルー」に出演するということで、今からとても楽しみですね。

 

また、6月11日は新垣さんのお誕生日ということで、ファンの間ではお祝いムードのようです。

 

今日はそんなガッキーについて書いていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ コード・ブルーの新垣・戸田・比嘉の美女3ショット♡

http://bit.ly/2rj9hVn

 

現在リバースの出演中の戸田恵梨香さんが、ご自身のInstagramで、

7月から始まるドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で共演する新垣結衣さんや比嘉愛未さんとの美女3ショットを投稿しましたよね。

 

それがとっても可愛くてもだえてしまいそう(笑)なのですが、

やはりファンの間でもかなり話題となっていましたよね。

 

この3人の写真は、目の保養として大切にしたいと思います。

 

 

さて、このドラマですが、

山下智久主演の人気シリーズドラマの第3弾となります。

 

かつてはフライトドクター候補生だった藍沢(山下)らが

一人前の医師や看護師に成長して、

救急救命の最前線で活躍する姿を描いている物語です。

 

2010年に「2ndシーズン」が放送されましたが、

今回7年ぶりに同メンバーが集結するということで、とても楽しみですよね!

 

 

 

スポンサード リンク




 

ガッキー的、真剣カメラマンをやってみた♪

http://bit.ly/2sgoXhc

 

新垣さんといえば、スキンケアブランド「雪肌精(せっきせい)」のCMで

美しく透明感のある女子を演じていますよね。

 

そのCMのWEB限定動画を配信しているのですが、

 

今回は、新垣さんがカメラマンとなって、

雪肌精アプリの写真加工ツール「プレシャス スノーフィルター」を使いながらの様子を写しています。

 

動画では、新垣がカメラマンとなり“SETSUKO(PR担当社員)”を被写体としながら、

指示るというものでなかなか興味深いですね!

 

写真の角度にこだわったり、

SETSUKOにポージングの注文をしたりと、

新垣さん的に真剣にカメラマンになりきっているのがとっても微笑ましいです。

 

やはりここでも、透明感あふれるがっきーの魅力をしっかりと見ることができて、

嬉しかったりしますね!

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2rOhrsr

 

名前: 新垣 結衣(あらがき ゆい)

愛称: ガッキー

生年月日: 1988年6月11日(29才)

出生地: 沖縄県那覇市

学歴: 日出高等学校卒業

身長: 169 cm

血液型: A型

職業: 女優、歌手、ファッションモデル

 

ローティーン向けファッション誌「ニコラ」の看板モデル出身。

弾けて踊る「ポッキー」CMで注目されて、映画『恋空』やドラマ「リーガル・ハイ」などで出演。

 

小学生時代の夢がSPEEDに入ることだったが、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの残念ながら不合格だった。

 

逃げ恥ではダンスを踊って人気者だったが「どちらかといえば苦手」な分野。