ドラマ「花にけだもの」に出演の中村ゆりか♡プロフィールは?大学はどこ?福原遥との可愛い添い寝ショットでドキドキ?!

 

ドラマ「花にけだもの」に出演の中村ゆりかさん。

 

最近は映画「ラーメン食いてぇ!」やドラマ「声ガール!」にも出演するなど、積極的に活動をおこなっています。

 

今日はそんな中村さんのプロフィールや気になる大学、先日公開された可愛い添い寝ショットについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「花にけだもの」って?

 

花にけだものは、2017年10月30日スタートしたドラマですが、2018年04月24日(火)からフジテレビの地上波でも放送されることになりました。

 

それだけ人気のドラマだったってことなんですね。

 

杉山美和子さんの漫画「花にけだもの」を実写化したもので、見た目や発言は男らしいけれど、好きな人の前だけでたまにかわいらしい面も見せる「けだもの男子」たちとヒロインとの波乱の恋を描いている物語です。

 

どんな可愛い恋が始まるのか楽しみですね。

深夜枠なので、ついつい夜更かししてしまいそう(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://bit.ly/2Jkeh5H

 

名前: 中村 ゆりか(なかむら ゆりか)

生年月日: 1997年3月4日(21歳)

出生地: 神奈川県

身長: 156cm

血液型: O型

職業: 女優

趣味: 映画鑑賞

特技: フィギュアスケート、中国語

 

中村さんは、週刊プレイボーイで2017年に注目する8人「スゴカワ2017」として特集された経歴があります。

 

お父さんが日本人、お母さんが台湾人のハーフ女優さんということで、どおりで可愛いはずです。

 

すでにNHK連続テレビ小説「まれ」にも出演しているので、ポテンシャルが高めの若手女優さんでもあったということですね。

 

今は、大学と女優業を両立しているそうですが、どこの大学か公開されていないみたいです。

 

ただ、大学に入ったら運動しなくなったとか、大学の課題もおろそかにしたくないなどコメントしていた時期があるのでちゃんと通っているみたいですね。

 

 

スポンサード リンク




 

羨ましすぎる添い寝ショット??

 

先日、ドラマ「声ガール!」に出演している女優の福原遥さんが、共演している中村ゆりかさんとの添い寝ショットをブログで公開していましたよね。

 

可愛すぎて周りがザワついていましたが(笑)。

 

https://bit.ly/2JdKxaD

 

https://bit.ly/2JiRLdD

 

https://bit.ly/2F9hXEO

 

「ふふふ。いいでしょ~?」

とコメント付で福原さんが投稿した画像ですが、

休憩中に撮られたオフショットで、一緒にごろごろしたり、発声練習していた時のものだそうです。

 

「ラブラブなんです。ふわふわしててゆりかちゃんといるといつも癒されてました。」

 

中村さんって、共演者にとっても好かれるタイプなんですねー。

いい子なんだよきっと。

 

この時期の女の子って、友人との距離感がとっても近くて、こんな風に遊んだりしますよね。

 

まだまだおこちゃま?ですかな?

男子には刺激が強めかもしれないけど(笑)。