ドラマ「わたしに××しなさい!」で主演の玉城ティナ♡今年はどんなファッションや髪型が気になる?モデル業と女優業については?

 

ドラマ「わたしに××しなさい!」で俳優の小関裕太さんとダブル主演して、“Sキャラ”の雪菜を演じていることで話題の玉城ティナさん。

 

雑誌「ViVi」専属モデルとして活動しているかたわら、女優でも活躍しています。

 

今日は、玉城さんの今年の一押しファッションやモデル業と女優業の意気込みなどを見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

Sキャラ全開「わたしに××しなさい!」

 

ドラマ「わたしに××しなさい!」で俳優の小関裕太さんとダブル主演して、“Sキャラ”の雪菜がとってもいい感じの玉城さん。

 

わたしに××しなさい!といえば、遠山えまさんによる人気漫画を玉城ティナさん&小関裕太さんのW主演でドラマ化したものです。

 

恋愛小説を書く雪菜(玉城)と、彼女に秘密を握られて、小説のネタのために恋愛ミッションを課せられている学園一のモテ男の時雨(小関)の恋愛模様を描いています。

 

どんどんエスカレートする恋愛ミッションが、なかなか見ごたえありますよね!

 

同名タイトルで映画化(山本透監督、6月23日公開)もされるので、これは見逃せないですね!

 

 

スポンサード リンク




 

モデル業と女優業の両立は?

 

モデルや女優に大忙しの玉城さん。

 

第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」に登場したときには、やはりそのあたりを質問されていました。

 

「(モデルとして)写真を撮られることも、(女優として)役を与えられて、作品の一つのピースになることも好き。」

「大変ではなくて、むしろどっちもあったほうがやりがいがあります」

とにっこり回答しています。

 

女優業のほうはちょっと自信がまだないようで、

「手ごたえはまだ全然。分からないことがいっぱいある」

「前に比べたら、現場での自分の居場所ができてきた気がしますので、どんどんやって、より深めていけたら。」

 

と語っています。

 

モデルから女優へという道はよくありますが、両立できるというのは彼女自身の魅力がしっかりとあるからなんでしょうね。

 

 

スポンサード リンク




 

2018年の注目ファッションとヘアスタイルは?

 

玉城さんによると、

「オフショルダーは着るんですが、今期はやっているワンショルダー(のアイテム)は持っていない」

とのこと。

 

最近気になっているのはスポーツミックスで、

「ソックスの付いたスニーカーを買ったりしてワンピースに組み合わせたり、ナイロンのような素材も気になっています」

 

髪にはポイントカラーとして、内側にだけインナーカラーを施していて

「(インナーカラーで)ブルーが入っているので、普通に前髪を上げただけでも印象が変わる。ボブの方にはおすすめです」

 

玉城さんといえば、髪型や巻き方などをおしゃれ女子から参考にされるほどの注目の人ですよね。

 

髪の内側にちょっとお気に入りのカラーをいれるんですねー。

やってみたいかも(笑)。

 

プロフィール

https://bit.ly/2Fc0ZWk

 

名前: 玉城 ティナ(たましろ ティナ)

愛称: たま、ティナちゃん

生年月日: 1997年10月8日(20歳)

出身地: 沖縄県浦添市

血液型: O型

職業: 女優、ファッションモデル、アイドル

特技: 習字、英会話、歌、絵

趣味: 歌、読書、ショッピング

 

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた。

部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。

 

雑誌『ViVi』2012年10月号から同誌の専属モデルとなり、2014年8月号で初の単独表紙を飾った。

ブログに独特の詩的な文章を書くことでも注目されている。