ドラマ「シグナル」出演のイケメン神尾楓珠♡プロフィールは?どんな人&性格?今一番力を入れている事って?好きな女性のタイプは? 

 

ドラマ「シグナル」に出演の神尾楓珠さん。

最近ではドラマ「監獄のお姫さま」や「兄こま」にも出演していたことでも注目されている若手俳優です。

 

今日は、神尾さんのプロフィールやどんな人&性格なのか、今一番力を入れている事や好きな女性のタイプについて見ていきますね。

 

 

スポンサード リンク

 

坂口健太郎のお兄さん役?!

 

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」に出演中の神尾さんですが、過去の事件で深い傷を負った警察官の三枝健人を演じる坂口健太郎さんのお兄さんという役どころを担っています。

 

ヒューマンサスペンスドラマなので、ちょっと重めの物語なんでしょうね。

 

神尾さんの役もちょっと深い部分があるので、最終的にどんな仕上がりになるのか楽しみです。

 

プロフィール

https://bit.ly/2qZ05Yb

 

名前: 神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日: 1999年1月21日(19歳)

出生地: 東京都

身長: 173 cm

血液型: O型

職業: 俳優

趣味: サッカー、カラオケ

好きな食べ物: シュークリーム

嫌いな食べ物: 炭酸飲料、スナック菓子、辛い料理

座右の銘: 日日是好日

 

神尾さんは、もともと芸能界に興味があったようで、高校のサッカー部を退部したことがきっかけで事務所のオーディションに応募したところ、合格して芸能界入りを果たします。

 

 

スポンサード リンク




 

どんな性格?人柄?

 

以前に特集されたインタビューで、神尾さんが自分のことを語ってくれているのですが、ユニークながらもなかなか真面目なお兄さんのようです。

 

これだけは他の人に負けない!っというものは、女子力が高めなのか「まつげの長さ」なのだとか(笑)。

 

これはマスカラいらずでいいですね!

 

オシャレな場所とか高価なものが苦手のようで、普通に暮らせたらそれで十分なんだそうです。

芸能人で若手なのに、落ち着いているんだなあ。

 

体作りのために、水をたくさん飲んだり、日々階段を使うことを心がけているようで、整体デビューも最近果たしたということです。

 

いま力を注いでいることは?

https://bit.ly/2qUpkf8

 

神尾さんは俳優業に夢中のようで、今は芝居をしっかりやっていきたいようです。

 

「自分が納得できるところまで芝居に打ち込みたいです。」

「今後は役柄の幅も広げていけるよう日々、情熱をもって取り組みたいです。」

 

とコメントしているので、もうこの道をまっすぐ進んでいくようです。

 

そして今の夢は、仕事面ではドラマや映画で主役をやりたいとのことですが、そんなに遠くない夢かもしれないですね!

 

 

スポンサード リンク




 

好きな女性のタイプは?

 

さて、気になる神尾さんの好きな女性のタイプですが、

「甘え上手な人、周りと自分を区別してくれる人」

 

と答えています。

 

周りと自分を区別してくれる人ということは、他の人にもわけ隔てなく優しい人はちょっと苦手ということでしょうか?

どうやら自分だけをじっと見てくれる人が好きそうです(笑)。

 

将来については「いつか結婚して子供ができたら家族でドライブがしたいです。」と言っていますので、やはり普通をこよなく愛する男なのかもしれないですね(笑)!

 

今のところ彼女の噂もないみたいなので、俳優業をしっかり精進しているみたいです!