AKB48選抜総選挙直前の渡辺麻友のコメント♡どんな性格?卒業はまだしないでほしい。

 

いよいよ、6月17日にAKB48選抜総選挙が開催されますが、

中間速報で3位(→2位)だった渡辺麻友さんは、もうドキドキの前日を迎えているんでしょうね。

 

AKB48ではもう重鎮的存在なので、

根強い人気で再び首位も夢ではないはずですが、一体どうなってしまうの?

 

今日は、そんなまゆゆについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

AKB48選抜総選挙前日のコメント。

http://bit.ly/2rmppGI

 

AKB48公式ブログが16日に発表によると、

選抜総選挙は、沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だったのですが、

中止となったとのことですね。

 

17日(土)の沖縄県豊見城市の天気は

「昼前から夕方 雷を伴い激しく降る」で降水確率80%。

 

また「雷注意報」の可能性が高いので、お客様の安全を最優先に考慮し、

中止を決定したということです。

 

今回のコンサートや開票イベントのチケット代は全額返金されるので、

その点は安心ですが、開票会場はテレビ中継出来るような状況に調整するとのこと。

 

最後の追い込み中のAKB48の渡辺麻友が16日、Twitterで

「え、中止…」

「言葉が出てこない」

「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」

 

などとつぶやいています。

 

気持ちはわかりますよね。

明日に向けてグイグイ集中しているだけに、

予定変更はかなり心配で気になるところですから。

 

でも、お天気はどうすることも出来ないので、しょうがないのかな。

ビーチが会場なんて楽しそうで素敵だったのにと、

個人的にも残念です。

 

 

スポンサード リンク




 

黒髪の乙女?!のまゆゆの性格は?

 

大人しそうで清純派のAKB48の渡辺麻友さん。

恋愛もせず、アイドル路線一直線の努力家という印象ですね。

 

では、ここでまゆゆさんは一体どうゆう性格なのか、

総選挙前におさらいしておきたいと思います。

 

小学6年生の頃は引きこもりぎみだった、まゆゆ。

 

学校ではあまり目立たない存在で、

帰宅するとパソコンでインターネットばかりして過ごしていました。

 

アニメを観たり、イラストを描いたりと、

どっぷり二次元のキャラクターたちと戯れる時期をすごしたそうですね。

 

ある日、インターネットでAKB48の存在を知り、

オーディションを受けようと決意します。

 

ここで思い立って行動するのだから、ただの内気な女の子とはわけが違いますね!

 

そして、2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格しました♪

 

渡辺さんは、かなりの頑張って人気が高まった女の子ですよね。

でも、以前、情熱番組内で、

努力したからって報われるわけではない

などとコメントしています。

 

本来の人気がある人が総選挙で上位に占めることもザラなので。

人気とはそういうもので、努力だけではないシビアな部分に苦しんでいたようです。

 

「私はこんなただの数字には左右されない。

私はこれからも自分を信じ、皆さんを信じ、

自分の決めた道を歩んでいく」

 

「誰よりも自分自身をAKB48にささげてきた自信がある」

 

「まだ上を目指していける」

 

などと、アツい思いを語っているので、

おとなしくてもしっかりとしていて、負けず嫌いな魅力を感じますね。

 

噂レベルでは聞いたことがありますが、まだ、具体的に卒業について語っていないまゆゆさん。

この機会に重大発表しそうで、ちょっとビクビクな私です。。。

 

だめよ、続けてね!

 

プロフィール

http://bit.ly/2sz9dpO

 

名前: 渡辺麻友(わたなべ まゆ)

愛称: まゆゆ

生年月日: 1994年3月26日(23才)

出身地: 埼玉県

血液型: AB型

身長 : 156 cm

ジャンル: アイドル、女優

好きな食品: ピルクル、キノコ、焼肉

 

AKB48のチームBメンバー。

真性のアニメヲタク。ドラマ「マジすか学園」でのネズミ役などで演技力にも高い評価を受ける。

ユニット「渡り廊下走り隊」でも活躍。

2012年選抜総選挙では第2位、13年には3位、14年に1位獲得。

AKB48の総合プロデューサー・秋元康は、渡辺を「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です」と評している。

 

 

*********************************

後日追記:

本当に卒業発表してしまってびっくりしました!

当たってほしくなかったなぁ。。。

アイドルとしてのプロ意識の高い人だったので、AKB48をうまくまとめていた感じがします。

きっと何をやってもうまくいくはず!

 

これからの活躍がとっても楽しみです 笑