祝結婚♡女優の早見あかりはキチキチ婚?!お相手はどんな人?出会いはいつ?かつてフライデーされた男性はどうなってる?投資に目覚めた?!

 

女優の早見あかりさんが30代前半の会社員男性と近く結婚することになりましたね。

おめでとうございます!

 

今日は、早見さんの結婚会見やお相手はどんな人なのか、出会いからの流れや、かつてフライデーされた人はどうなっているのか、投資との出会いについて見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

早見さんが結婚する!

 

女優の早見あかりさんが、23日、都内で会見を開いて30代前半の会社員男性と近く結婚することを報告しました。

 

早見さんは、アイドルグループ「ももいろクローバー」の元メンバーでもありますが、23才で結婚相手を決めたということなので、すごい実行力ですね。

 

今回の結婚は「めっちゃ順踏んでる婚」ということで、

 

「自分の両親、彼のご両親、事務所へのあいさつだったり、そういうのはきっちりやったので『キチキチ婚』とかですかね」

 

「こういう会見でオープンにして、正々堂々と発表しちゃったほうが私の性格上いいかなと思って」

 

「(これからはオープンなデートができることから)ワクワクします。浴衣着て花火大会とか行きたいです。予定はないですけど」

 

とコメントしています。

 

16才の時に、ウェディングの仕事でのインタビューで「22才で結婚したい。」と語っていたこともあって、それが現実になっているので、かなりしっかりと自身の中で人生設計しているタイプなんですね。

 

お相手はどんな人?出会いは?

https://bit.ly/2LtMrZy

 

お相手は30代前半の塩顔イケメン会社員ということなので、ガッツリ一般人なんですね。

身長は180cmくらいで、優しい性格で、包み込んでくれるタイプということです。

 

5年前に共通の知人の紹介で出会い、「食の趣味が合う」ことなどで意気投合し1年後の2014年から交際が始まりました。

 

マスクをしたり、帽子を深くかぶったりして、食事デートや、動物園、水族館にも行っていたようですね。

 

プロポーズは2017年で、早見さんの自宅でダイヤモンドの婚約指輪を手渡しながら「結婚してほしい」と言われたとのことです。

 

 

スポンサード リンク




 

お相手はフライデーされてた人?!

 

早見さんは2016年の秋に熱愛スキャンダルがスクープされています。

 

原宿駅近くの静かな裏路地の居酒屋のカウンターで早見さんがいるところに、後からタクシーで若い男性が2人やって来て一緒に食事をしたようです。

 

店を出た後に、その内の1人の男性とタクシーに乗り込んで、高級マンションへ向かったという内容がフライデーされていました。

 

2016年というと、すでにお相手の男性と交際している最中なので、フライデーされた男性が今回の結婚相手ってことなんでしょうね(笑)。

 

色々報道されてしまったけど、きちんと交際を続けて結婚に至ったのだから、早見さんってすごく真面目できちんと積み上げていくタイプなんですね。

 

可愛くて綺麗な上に、しっかりした女の子ですね!

 

 

スポンサード リンク




 

投資に目覚めてしまった!?

 

早見さんは、「投資」に熱中する高校生たちの姿を描いたドラマ「インベスターZ」に出演しているのですが、

「貯金が趣味。通帳にお金が増えていくのが楽しみというか自分のなかでの一番の指標」と語っています。

 

さらにこのドラマに出演したことで、株式投資やFXに興味をもってしまい、

 

「銀行にお金を入れ続けるのはいかがなものか…と作品中に出てくるのですが、当たり前と思った知識がもしかしたら違うかもしれない、と勉強できたのでそれをどうにかこうにか、株式投資やFXを身に着けてやっていければ、もっといい形になるのでは」

 

ともコメントしています。

 

これから結婚や投資など、新たな分野にどんどん挑戦していくんですね(笑)。

 

プロフィール

 

名前: 早見 あかり(はやみ あかり)

生年月日: 1995年3月17日(23才)

出生地: 東京都

身長: 165cm

血液型: A型

職業: 女優

趣味: 踊ること

 

女性アイドルグループ・ももいろクローバーのメンバーだったが、2011年に「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」とのことで、脱退した。

 

卒業後は女優へと転身して、NHK連続テレビ小説『マッサン』では主人公の妹を好演するなど幅広い作品で活躍している。

 

指原莉乃はももいろクローバー時代の早見のファンで、「早見あかりと結婚したい」と言うほどはまっていた。