ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」主演の杉咲花♡髪をバッサリ切っちゃった?!どんな性格なの?

 

4月からスタートするドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」に主演の杉咲花さん。

杉咲さんといえば、味の素Cook DoのCMで回鍋肉を美味しそうに食べていた、あの美少女ですよね。

 

今日は、そんな杉咲さんの長い髪事情や性格についてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」って?

 

4月からスタートするドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」は、大人気漫画「花より男子」(神尾葉子著)の新章をドラマ化したものです。

 

あれから10年経って、落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“秘密”を抱えた新たなキャラクターたちが「自分らしく生きる」をテーマにした青春ラブストーリーとなっています。

 

あの大河ドラマ真田丸で豊臣秀頼役を演じていたイケメンの中川大志さんも出演するということで、ちょっと楽しみですね!

 

長くて綺麗な髪を切ってしまった?!

http://bit.ly/2CQPVN7

 

主演の杉咲花さんは「花のち晴れ~花男 Next Season~」の役作りのために髪をバッサリカットしてしまったのでした。

 

それも30 cmも!

 

杉咲さん自身も、

 

「ここまで切ったのは初めて。最初はなかなか慣れなくて」

「寝癖とかもどう寝たらいい感じで出るのかわからなかったんですけど、切った時に何となく音さんに近づけた気がして嬉しかったです」

 

とコメントしています。

 

髪を短くしてしまうと、ロングのときに体験しなかった寝癖をどうしようって感じになりますよね(笑)。

 

意外とロングってお手入れが楽だったりするので、杉咲さん的にも切ってしまったらびっくりの連続かも?

 

 

スポンサード リンク




 

どんな性格なの?

 

杉咲さんといえば、ビジュアル的にはかなりの美少女ですよね。

 

そして、おっとりした性格なのかな?という印象がありますが、結構にぎやかで、ちょっぴり辛口な冗談で言葉遊びもするようです。

 

バラエティ番組で共演した木村拓哉さんに

「20歳の誕生日にイタリアン連れて行かんかい!」

 

などと、大胆な発言をしてしまったエピソードがありますが、そんなところもなかなかいいですね(笑)。

 

ネットでも杉咲さんの性格は「明るい」「好奇心旺盛」「真面目」「頑固」みたいです。

 

明るいところや好奇心が満載なところは、バラエティ番組でのほぼ素の姿から、やっぱり!と思いますが、真面目と頑固はどうやら仕事のスタイルに影響されているようです。

 

 

杉咲さんは自分の役にのめり込むことが多いらしく、

周りの共演者から「頑固だね」と言われてしまうみたいですね。

 

 

また杉咲さん自身も

「今までは結構あきらめちゃうことが多かったんですけど、最近は最後までやり通したいという気持ちが強くなったので、そういう意味では頑固だと思います(笑)」

とコメントしています。

 

 

普段は明るく元気いっぱいの女の子ですが、お仕事等やるべきことに向かい合うときは、しっかりと取り組むというスタイルなんですね。

 

この先、素敵な女優さんになる素養がたっぷりなので楽しみです!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2FFqX6y

 

名前: 杉咲 花(すぎさき はな)

別名義: 梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)

本名: 非公開

生年月日: 1997年10月2日(20才)

出生地: 東京都

身長: 153 cm

血液型: B型

職業: 女優

母: 歌手のチエ・カジウラ

特技: 乗馬、書道

 

子役時代から芸能界で活動する。

中学生になって改めて女優になりたいと思い、研音のオーディションに自ら応募して所属することとなる。

 

味の素Cook DoのCMで回鍋肉を食べる美少女として話題になった。

2016年には、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子を演じた。