ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演の杉野遥亮。プロフィールは?好きな異性のタイプって?!彼女ってやっぱりいるよね!?

 

2018年10月スタートのドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演の杉野遥亮さん。

 

映画「キセキ -あの日のソビト-」で一躍脚光を浴びた俳優さんで、2018年ブレイクするといわれているイケメン兄さんですよね。

 

今日は杉野さんのプロフィール、好きな異性のタイプや彼女の存在、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」って?

 

2018年10月12日スタートするドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」は、大石静さんが描く完全オリジナルの純愛ラブストーリーです。

 

若年性アルツハイマーに冒される女医(戸田恵梨香)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男性の10年にわたる愛の奇跡を描いています。

 

ちょっと大変でありながらもハートフルな物語になりそうですが、小川翔太 役で出演する杉野さんはどんなキャラを演じるか楽しみですね!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://bit.ly/2xHvmT1

 

名前: 杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日: 1995年9月18日(22歳)

出生地: 千葉県

身長: 185cm

血液型: O型

学歴: 千葉県立佐倉高等学校、法政大学

職業: モデル、俳優

 

2015年、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得して、芸能界入りを果たしました。

 

2016年には、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演し、俳優デビューします。

 

その他、ドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」「東京アリス」や、映画『兄に愛されすぎて困ってます』など出演しています。

 

まだ3年ぐらいのキャリアなんですが、すごい躍進ですよね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

好きな異性のタイプは?

 

とってもイケメン兄さんの杉野さんですが、一体どんな女性が好きなんでしょうか?

 

あるインタビューで好きな女性のタイプについて聞かれたときには

「儚そうな、守ってあげたくなるような人で、年上ならクールな人も好き」とコメントしています。

 

また女性のドキッとするところは、

 

長い髪をかき上げる。

髪が短い人は笑顔。

 

とのこと(笑)。

 

 

杉野さんは意外と人に気を使ってしまう性格らしくて、場の雰囲気をこわしたくないという理由から、あまり感情を出せないタイプのようです。

 

なので彼女に対しては、

 

「だからこそ、大事な人にはきちんと気持ちをぶつけたい。何でも言えるし、ケンカもできる。そういう人と出会いたいですね。」

 

だそうです。

 

わりと具体的に好みが分かっているんですね。

 

でもこういうタイプって、実際素敵な女性に出会ってしまうと、好みなんて分からないって感じになるかもしれない(笑)。

 

彼女はいるの?

 

杉野さんはイケメン兄さんなので、恋の噂ぐらいあるだろうって思っていましたが、どうやらないようです。

 

ファンの方は一安心ですね(笑)。

 

高校や大学の同級生とずっと長く付き合っているんじゃないの?って感じもありますが、公にはなっていないようですね。

 

 

これからの活躍が楽しみな俳優さんです!