ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」主演の錦戸亮。絶対に会いたくない人とは?!今の彼女は誰?

 

7月から始まるドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で

“仕事ができない”というちょっとまずい役を演じる関ジャニ∞の錦戸亮さん。

 

以前はあぶない男を演じていたことがあるので、

個人的に怖いイメージがあるのですが、今回は奮起しないといけない男のようですね。

 

今日は、そんな錦戸さんの新ドラマや絶対会いたくない人、

気になる今の彼女について書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

仕事ができないけど、前に進むお話。

http://bit.ly/2tAhcTO

 

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では、

仕事をうまく運用していくことができない、サラリーマンとしてかなりまずいポジションの夫を、

妻が支えて「仕事ができる男」に変身していく物語です。

 

初めは、自分が会社のお荷物社員であることを

妻・沙也加(松岡茉優)に言えずに隠していたのですが、そんなの隠しきれるはずがありませんよね。

 

ばれちゃいます(笑)。

 

ここで、放置せずに一緒に良くなろうとする奥さんがいいですね。

 

仕事ができないっていうのは、

もしかしたらただ合わない仕事をしているだけかもしれないし、

実際の能力は分からないものですよね。

 

職人気質でマルチな才能がない人が、同時に多種類をこなすことは難しいし、

逆であれば、1つのことだけにじっくり取り組むのが難しかったりするので。

 

脚本は、NHK朝ドラ「べっぴんさん」を手掛けた渡辺千穂さんということですが、

たしか主人公の女性の夫はプレゼンが苦手で不器用な人だったはず。

 

でも、自分が活躍できる場所を見つけて奥さんの会社でいい仕事をしてましたね。

 

 

スポンサード リンク




 

錦戸亮的、絶対に会いたくない人。

 

錦戸さんは、テレビ番組「行列のできる法律相談所」で、

少年の頃、映画監督に大変失礼なことをしたことを告白していました。

 

やらかしてしまったから、

絶対に会いたくないよ~のパターンですね(笑)。

 

その方は、14歳だったときに出演したドラマ『熱血恋愛道』の大根仁監督ということなんですが、

 

その日は、錦戸さんはとっても体調が悪かったのですが、

ひたすら車を追いかけるというハードなシーンの撮影があったのでした。

 

気分が最悪なのでなかなか力が入らないところへ、

大根監督が

「もっと気合い入れて走れー!」

と、何度も撮りなおしを迫るのでした。。。

 

すると錦戸さんは、監督に向かってなんと

挑発ポーズをとり、

さらに、

「こんなに走らせやがって、ジャニーさんに言いつけてやる!」

と暴言をぶちまけてしまったのでした。。

 

やばすぎ(笑)。

 

 

あまりの体調の悪さに、

もうろうとしていた錦戸さんはそのことを覚えていなかったようで、

後日、人から言われて知って震え上がったのでした。

 

そして、あれから18年間も経っているのに、

謝る勇気もなく、

怖くて会うことさえできないのだとか。

 

まずいです。。

 

大根監督

http://bit.ly/2tHXh5z

 

番組内の大根監督のVTRでは、

「昨日のようにはっきり覚えています。

あんなことはそう滅多にあることじゃないんで」

とコメント。

 

「別にカチンともイラッともこなくて爆笑でした」

 

「ジャニーさんに言いつけたとしても

『YOUの体調管理ミスだろ』って言うに決まってる」

 

「キラリと光るものがあった。今素晴らしい活躍をしていることはうれしい。

またいつか仕事をご一緒させてもらいたいです」

 

確かに生意気も元気で可愛いといえば可愛いですけど、

監督の懐の深さがすごいですね。

 

余裕ある大人とはこういうのを言うのかも。

 

今の彼女は誰?

 

錦戸さんはどうも脇が甘いのか、

ただ勝手に周りが噂をして騒いでいるだけなのか、

すぐに美女と仲良くしているところがばれてしまう(笑)。

 

そういう印象があります。

 

まずは、錦戸亮さんの本命彼女だったとも言われている、

新垣結衣さん。

 

2013年にフライデーされましたが、

ドラマ「全開ガール」で共演したことが出会いのきっかけといわれています。

 

徒歩4分のお互いのマンションを行き来していた時期や、

同じマンションで暮らしている事も判明したようです。

 

2014年の秋には錦戸亮さんの浮気が原因で破局をしてしまったと言われていますが、

あのガッキーと本当に付き合えてたとしたら、すごいなあ。

 

すごい美女の北川景子さんとも噂があり、

ドラマの共演で、台本の打ち合わせだと称して二人で頻繁に会っていたことが、噂の出所。

 

これは、演技熱心な気の合う仲間という感じですか?

 

そして、モデルの藤井リナさん。

http://bit.ly/2tHiyfI

 

藤井さんからアプローチをして交際が始まり、

同じアクセサリーを身に着けたり同じクラブに通っていたという噂があるようです。

 

プライベートデートもばれてしまってるし。

 

でも、藤井さんがテレビ番組で破局宣言をしたので、

終了しているとのこと。

 

ってことは、彼女とは本当に交際してたんですね!

 

その他、元グラビアアイドルの山下莉奈さんや、

沢尻エリカさん、

一般人のKさんなど、

美女ばかりと噂になれる男、錦戸亮の恋愛事情は、

今のところ進展の情報はないようです。

 

ファンの方は、ほっとしてくださいね♡

 

プロフィール

http://bit.ly/2sxK8Ml

 

名前: 錦戸亮(にしきど りょう)

生年月日: 1984年11月3日(32歳)

出生地: 大阪府 門真市

身長: 170 cm

血液型: O型

職業: 歌手、俳優、ギタリスト

好きなアーティスト: 斉藤和義

 

ジャニーズのグループ”関ジャニ∞”のメンバーで、元”NEWS”のメンバー。

NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』、ドラマ『ラスト・フレンズ』『流星の絆』など出演。

『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』で連続ドラマ初主演を果たした。