映画「億男」で佐藤健とW主演の高橋一生。男前エピソード?!森川葵との恋は?久本雅美とラブラブ2ショット♡冬にやりたいことって?好きな芸人は?

映画「億男」で佐藤健さんとW主演を果たす高橋一生さん。

 

主演ドラマの「僕らは奇跡でできている」もスタートして、今まさに人気の俳優さんですよね。

 

今日は、映画「億男」や、高橋一生さんの男前エピソードやこの冬にやりたい事、好きな芸人さんや久本雅美さんとのラブラブ2ショット!?、森川葵さんとの恋の行方をチェックしたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

映画「億男」って?

https://bit.ly/2PtkyPQ

10月19日から公開される映画「億男」は、川村元気さんの同名ベストセラー小説を映画化したもので、「お金と幸せのあり方」を問うマネーエンターテインメントです。

 

佐藤健さんが、3億円の宝くじに当選した主人公の一男役、高橋さんはその親友の九十九役を演じています。

 

公開直前イベントでは、W主演の佐藤さんと高橋さんの質問コーナーがありました。

 

Q1 お互いの大好きなポイントは?

 

佐藤「一生さんは話を聞く限り、人をもてなすことがお好きなようで。自分の家に仲間を招いては、ワイワイ友達がしゃべっている中、一人でキッチンで料理をしているみたいで。そういうところが好きですね。」

 

高橋「健くんをどうもてなそうかとソワソワしています。少しずつ好きなものを聞いているのですが、全部外食のものなので、何とか家でもてなそうと画策しています」。

 

Q2 この秋冬に挑戦したいことは?

 

高橋「パラグライダー。山からモモンガみたいに滑空するやつ」

 

 

高橋さんは一人でキッチンで料理ですか(笑)。

なんだか似合いますね。

 

モモンガみたいに空を飛ぶところも見てみたいね。

バラエティ番組で企画されることを強く希望します!!

 

 

スポンサード リンク




 

好きな芸人さんは?!

高橋さんは、アンガールズの単独の初ライブを見に行くほどに好きだそうで、

「DVDも持っています」と語っていたことがあります。

 

アンガールズ

https://bit.ly/2C8WUEI

 

その場に居合わせたおぎやはぎさん達から、自分達はどう??って聞かれたところ、「以前バラエティーでご一緒したことがありましたけど、最初のあいさつ以外あまり接点がなかったです」と答えています。

 

ファンではない、と公言したようなものなので、正直ですよね~(笑)。

 

でも、意外な接点を発見します。

 

おぎやはぎさん達も、そのアンガールズのライブ行ってたそうです。

高橋さんとおぎやはぎさん達って、意外と素敵な縁があるのかも?!

 

 

スポンサード リンク




 

久本雅美とラブラブ2ショット♡

高橋さんが「メレンゲの気持ち」に出演したときのことですが、番組MCの久本雅美さんが還暦を迎えることを祝して、久本さんを大人の美術館デートに連れ出す企画がありました。

 

その時撮影したメロメロ?!2ショット写真がこちら!

 

なぜだか妙にお似合いにみえる。。。

 

https://bit.ly/2QIKzuR

 

「いつもありがとう♡」と優しくバックハグするという、ドキドキシーンもいいですね。

 

これって、久本さんは番組を忘れてガチに至福の時間だったろうね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

高橋一生の男前エピソード!?

高橋さんといえば、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、重要な家老役で好演していましたよね。

 

同じく、TKOの木本武宏さんも出演していたのですが、共演時の男前エピソードについて語っています。

 

TKOの木本武宏さん。

https://bit.ly/2A4Dn6P

 

木本さんによると、高橋さんは「とても優しい人」ということです。

 

木本「大河ドラマなんてすごい人(がたくさん)いるじゃないですか。だけど、全員の名前頭に入ってるんですよね。人に興味あるから全員に話しかけるから。ずーっと。だから、どんどんスタッフさんのこと覚えはる。」

 

全員とはすごいですね。

すごくシャイなタイプに見えるのですが、ちゃんと話しかけているんですね(笑)。

 

また、木下さんがコーヒーを飲んでいると、高橋が横にやって来てコーヒーが好きか尋ねて、そのうち純喫茶好きという共通点が見つかると、今度一緒に行こうという素敵な流れに♡。

 

いいなあ(笑)。

 

木下「電話番号(交換して)って言いたいんやけど、スターやから簡単に言うたらあかんかなって。」

 

そこで木下さんは、モジモジしてしまったのですが

高橋「じゃあ、連絡先交換して、今度約束して行きましょう」って言ってくれたそうです。

 

以前、高橋さんは、バラエティ番組で、社交辞令でご飯に誘うことができないと言っていたので、本当に仲良くなろうとしてるんですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

高橋さんの恋の行方を占う?!

高橋一生さんの恋愛といえば、雑誌に「合鍵おこもり愛」と報じられた森川葵(22)さんとのことが気になりますよね。

 

森川葵さん。可愛くて綺麗な人。

https://bit.ly/2pOyhpu

 

事の発端は、「A-Studio」(TBS系)に高橋さんが出演した際に、アシスタントだった森川さんが積極的にアプローチしたということが始まり。

 

その後の流れはどうなるのかを、占いTVの「コジンノケンカイ」で占い師が2人運命をチェックしていました。

 

二人はすぐに別れるのでは?と噂されていますが、

激辛鑑定士として有名な魚ちゃんによると、

「ビジネス恋愛ではないですね。2人は結婚します。今年中(2018)には結婚が確定し、あとはいつ発表するかといった問題だけになる。」

「結婚までの期間を短縮するハプニングが起きる」と占いに出ているのだそうです。

 

また、タロットプリンス・ムンロ王子さんも同様の鑑定で、

「2人は次のステージに進むはず。恋人から夫婦へ、関係が進展していく可能性が高いですね」とのこと。

 

(その他の占い番組では「結婚しない」という鑑定結果もありますが。)

 

今は10月なので、今年はあと3ヶ月もありませんが、これって本当に実現したらすごいですよね。

ファンはどうなる。。。の?

 

プロフィール

名前: 高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日: 1980年12月9日(37才)

出生地: 東京都

身長: 175cm

職業: 俳優

著名な家族: 安部勇磨(弟)

好きなアーティスト: 藤井フミヤ

特技: スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

趣味: バイク

 

ドラマは、2011年NHK連続テレビ小説「おひさま」、2015年テレビ朝日「民王」などに出演。

2017年はNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、TBS「カルテット」に出演。映画は、1995年アニメ「耳をすませば」で天沢聖司役、2004年「世界の中心で、愛をさけぶ」、2016年「シン・ゴジラ」などに出演。