報道ステーションの竹内由恵アナ♡週刊文春の熱愛報道!?子供時代からミス慶應まで(画像付)。入社からこれまでの仕事は?

報道ステーションの竹内由恵アナウンサーが新恋人との手つなぎ&お泊まりデートしているところを、週刊文春に見つかってしまいました!

 

竹内アナといえば、入社1年目の2008年10月から10年間出演してきた同局の『やべっちF.C.~日本サッカー応援宣言~』を卒業したばかり。

 

知性と清楚な雰囲気を持ったアナウンサーですが、その一方で恋の噂もたくさんある魅力的な女性です。

 

今日は竹内由恵アナの、気になる週刊文春の熱愛報道、子供時代や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應や、入社からこれまでの仕事についてみていきます。

 

 

スポンサード リンク

 

竹内アナの新しい恋 by週刊文春

https://bit.ly/2z0QmVf

10月よりテレビ朝日の「報道ステーション」で、月~木曜のスポーツ担当、金曜のメインキャスターを務める竹内由恵アナウンサーですが、新たな恋が発覚しました。

 

10月20日午前零時すぎ、メインキャスターの大仕事を終えた後、柔和な笑顔のイケメンの男性と待ち合わせ。

 

人目を憚ることなく買い物をすませた2人は、竹内さんの自宅マンションへと向かったということです。

 

https://bit.ly/2CE8VC8

 

なんだか楽しそう。

いい感じです。

 

このお相手は竹内アナと同年齢の一般人男性で、週刊文春は翌々日午後、局に向かう竹内アナを直撃したところ、笑顔で応じた竹内アナは、交際を認めました。

 

「本気の恋?」との問いに

「遊びじゃないです(笑)」と、きっぱり答えたのでした。

 

バスケットボールの田臥勇太さんや、サッカーの香川真司さんなどの交際で“恋多き女”としても知られる竹内アナ。

 

今度の恋は未来の進展がある、かな?

 

 

スポンサード リンク




 

竹内由恵アナ(テレビ朝日)

プロフィール

名前: 竹内由恵(たけうちよしえ)

愛称: よっしー、たけうっち

生年月日: 1986年1月20日

出身地: 東京都

最終学歴: 慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局: テレビ朝日

 

子供時代~大学生まで

小学4年から中学3年まで父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスで過ごした竹内由恵アナウンサー。

 

東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学しました。

 

大学1年ではテニスサークル、ジャズギターサークルに入り、大学2年の時にボクシング部にマネージャーとして入部しました。最終的にはマネージャー兼主務となっています。

 

アナウンサーへ

2008年4月、テレビ朝日に入社しました。

ちょうど、八木アナウンサーや本間アナウンサーと同期ですね。

 

2008年4月からMステーションの司会に抜擢され、2008年10月3日から『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当しました。

2013年秋に降板するまで5年間出演しているので、番組史上最長だそうです。

 

また、同様に入社ほやほやの2008年5月からは「やべっちFC」に出演が始まり天真爛漫なキャラクターで人気を博していました。

ちょうどこの秋、10年間の仕事を終えたところですね。

 

2015年からは「スーパーJチャンネル」のキャスターになって、現在は、報道ステーションで活躍中です。

 

新人の頃から、どんどん大きな仕事をしているので、かなり期待のアナウンサーだったんでしょうね。

 

 

スポンサード リンク




 

ミス慶應グランプリの竹内由恵アナ(画像付)

竹内アナは、知的で清楚で、とても可愛いですよね。

 

そんな竹内アナは、2006年に「ミス慶應」に選ばれたほどの美貌の持ち主で、テレ朝唯一のアイドルアナウンサーとも言われるぐらい、男性からの人気がとても高いと言われています。

 

その当時の写真がこちら!

 

https://bit.ly/2PQl6zD

 

https://bit.ly/2D4DwtO

 

まだ学生だからなのか、少しやんちゃな可愛い女の子に見えます。

今はすっかりと、落ち着いた感じになっていますよね。

 

アナウンサーになってからも、好きな女子アナランキングでは、2015年では7位、2016年では8位に選ばれていて、男性だけのランキングではもっと上位です。

やはり男性からの支持が高いんですね。

 

 

そんな竹内アナの心をつかんだ一般男性ですが、かなりのラッキー男子ですよね。

今度は、いい感じに未来に進んでいけたらいいですね!