雑誌「an・an」でふんわりボディを魅せた田中みな実♡最近は精神的にお疲れモード?やっぱりアノ彼と結婚したほうが良かったの?

 

アメリカ・ニューヨークで生まれ、お父さんは大手銀行頭取という

超お嬢様でフリーアナウンサーの田中みな実。

 

雑誌「an・an」での美しい姿も記憶に新しいですね。

 

ところが、12月20日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、

まさかの精神的お疲れモードを告白していました。

 

一体どうしてしまったのでしょう?

 

 

スポンサード リンク

 

満たされないココロを告白。

 

2017年は女性誌の「an・an」で肘ブラヌードを披露するなど

内なる絶好調な魅力を魅せてくれた田中さんですが、

 

その一方で、今年は、MCを務めていた帯番組の環境が変わってしまったり、

仕事や人間関係で精神的に不安定な時期をすごしていたそうです。

 

http://bit.ly/2BS8SCJ

 

 

今の状況を、

 

「毎日毎日が長くてしょうがない」

 

「何のために仕事をしているのか。

毎日毎日仕事をしてお金を稼ぎます。

このお金を自分のために使います。

洋服買います。

化粧品買います。

……で? 私は満たされていますか?」

 

 

と告白。

 

 

こうした田中さんの心の状態についてSNSなどで、

 

「田中みな実、やばいな、これ」

「休んだ方がいいよ」

「自分も共感できる……病んでるんだなあ」

 

などと同情や共感のツイートが沢山見られています。

 

 

仕事がとても充実してるように見えていましたが、

なんとなく悲しげで元気がない雰囲気を醸し出していたので、気になってはいたのですが。

 

新境地を開いたり、絶好調に見える時期は、

忙しすぎて自分に向き合う時間もなくなることも手伝って、

逆にいろんな不調を抱えている時期といえるのかもしれません。

 

 

お金や名声があってもどこか満たされない田中さん。

 

 

人の欲望の根源には、

 

個体の維持(自分の身の確立)

種を残す(子孫を残す)

 

という2種類があるといいます。

 

 

田中さんは、個体の維持、つまり自分はいい状態なのだけど、

種の保存という意味で、欠けていると無意識に感じているのかもしれません。

 

 

スポンサード リンク




 

2017年の恋人は?

 

田中さんといえば、ルックス良し、知性あり、ユーモアありの素敵な女性ですよね。

 

そんな彼女なので、彼氏なんていつでもいると思いますが、

今のところいないようです。

 

残念。

 

やっぱり藤森さんが好きなの?

 

以前、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんと交際を3年半ぐらいされていましたが、

2015年の10月にお互いの所属事務所公認で、破局してしまっています。

 

 

◎藤森慎吾さんのプロフィール

 

http://bit.ly/2BVdMz1

 

本名: 藤森慎吾(ふじもりしんご)

ニックネーム: しんご、チャラ男、チャラしんご、チャラメガネ

生年月日: 1983年3月17日(34歳)

出身地: 長野県諏訪市

血液型: B型

最終学歴: 明治大学政治経済学部卒業

お笑いコンビ: オリエンタルラジオ

 

 

原因は、田中さんによると、

 

「自分の至らないところ」

「かまってほしい気持ちが強い」

 

という部分があって、藤森さんに別れを切り出されたといいますが。

 

 

一方で、藤森さん側の好ましくない行動が原因で、

周囲に反対されているかもしれないとも想像できるんですよね。

 

この部分は当人同士しか分からないところなんだけれど。

 

 

この藤森さんとうまくお付き合いが続いて永遠の約束をしたならば、

もしかしたら田中さんの心はとても満たされていたのかもしれないですね。

 

今からでも遅くはないと、個人的には思っていますが。

 

 

プロフィール

 

http://bit.ly/2kSIPAX

 

名前: 田中 みな実(たなか みなみ)

本名: 田中エイミーみな実

愛称: みなみん エイミー みなちゃん

出身地: 埼玉県朝霞市

生年月日: 1986年11月23日(31歳)

血液型: A型

最終学歴: 青山学院大学

職業: アナウンサー、モデル、女優