アイドルは大変と語る川栄李奈!現在の傷跡は?すっぴんの可愛い画像が見たい!

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、タレントや女優として活躍している川栄李奈さん。

最近では、数多くのドラマやバラエティ、CMなどに出演していますよね。

 

ドラマ「僕たちがやりました」では窪田正孝さんとの濃厚なラブシーンもあり、ドキドキしたことも記憶に新しいです。

 

今日は、そんな川栄李奈さんのアイドル時代の苦労や現在の傷跡、大人っぽいすっぴん写真についてみていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

アイドル時代は大変だった!?

https://bit.ly/2BoQ7G0

 

日本テレビ「火曜サプライズ」に出演した女優の川栄李奈さんが、AKB48時代を振り返る印象的なシーンがありました。

 

現在は、アイドルから女優として活躍中の川栄さんですが、演技で監督に怒られることもなく、順調にお仕事を進めているようです。

 

逆にアイドルの時の方が怒られていて、ダンスやアイドルに欠かせないレッスンができないことが多くて、苦しい日々を送っていました。

 

女優の仕事は、スケジュールが大体先まで分かっていますが、AKBの時は前日の夜に分かるという急なものだったとか。

 

毎日、遅い時は夜中12時あたりにスケジュールが分かったり、時には朝早いこともあったということで、大変バタバタとお仕事をこなしていたということですね。

 

前もって予定がわかったお仕事に向いている人は、ついていくのが大変そうです。

 

今ではすっかりおっとりした雰囲気で可愛くなった彼女ですが、「アイドルの時は“おバカキャラ”でやっていた」とのことです。

 

確かに当時はもっと弾けていた印象がありますよね。

 

今のようなおっとりキャラになってしまったのは、やはりあの事件が関係しているのかもしれないですが。

 

 

スポンサード リンク




 

今の傷跡は?

2014年5月に岩手県で開催されたAKB48の握手会で、川栄さんは暴漢に襲われて右手親指骨折など、重傷を負ってしまったという事件がありました。

 

翌月には仕事に復帰し気丈な姿を見せていたのですが、心にはやはり深いキズが残っていて、これ以降の握手会に川栄さんは出席できなくなってしまったのでした。

 

川栄さんはAKB48の握手会をとても大事に思っていたこともあって、出席できない自分が苦しかったし、アイドルとしての自分の今後に不安があったようで、女優業にさらに力を入れていくという方向で、2015年8月にAKB48を卒業したのでした。

 

それから、女優業を本格的にスタートして、2016年は連続テレビ小説『とと姉ちゃん』を中心に数多くのドラマに出演して、女優として着実にキャリアを積んでいきました。

 

完治直後の傷跡(2014年)

https://bit.ly/2DTJfD4

 

現在の傷跡(2018年)

https://bit.ly/2R2xqgM

 

2014年ごろはまだ傷跡が残っているので、見るたびに色々思い出してしまうので、つらいだろうなって思いますが、最近は写真ではわからないぐらいになっていますね。

 

本当に綺麗に消えてしまってたらいいですね。

 

 

スポンサード リンク




 

大人っぽいすっぴん

なんだかしんみりしてしまいましたが、川栄さんはとにかく前を見てどんどん進んでいますね。

 

そんな彼女が、2018年8月にインスタグラムに掲載したすっぴんだと思われる写真がとっても話題になっていました。

 

もともとバッチリメイクという印象がない川栄さんですが、いっそう透明感が高まり、すっきりした感じのお顔になりました。

 

https://bit.ly/2DE3gfM

 

この可愛さに、多くの人がザワついてしまいましたね(笑)。

 

・なんか逆に大人っぽく見えるような。

・すっぴん可愛い!

・童顔だと思ってたけど、この写真は「美人だ」と思った。

 

などなど、とっても好評でした。

 

確かに、すっぴんなのに大人っぽいですよね。

お肌もとっても綺麗です(笑)。

 

川栄さんのこれからの活躍がとても楽しみです!

 

プロフィール

名前: 川栄 李奈(かわえい りな)

生年月日: 1995年2月12日

出身地: 神奈川県

血液型: O型

身長: 152cm

所属事務所: エイベックス・マネジメント

 

芸能界入りしたのは15歳の時で、AKB48の元メンバー。

2012年年5月にシングル『真夏のSounds good !』で初の選抜メンバー入りを果たした。