映画「ういらぶ。」主演の平野紫耀による天然恋愛相談室?!どんな家族?弟はいるの?

映画「ういらぶ。」に主演しているKing & Princeの平野紫耀さん。

NHK紅白歌合戦にも出演が決定するなど、歌や俳優としても大活躍中ですよね。

 

今日はそんな平野紫耀さんによる天然恋愛相談のQ&A、家族や弟さんについてみていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク




 

平野紫耀による天然恋愛相談室!?

東京・TOHOシネマズ日比谷で、映画『ういらぶ。』主演のKing & Prince平野紫耀のトークショーが開催されました。

 

トークショーでは、映画のオフィシャルサイト内にある“ういら部。”の約7万人の部員からの質問に答える『平野紫耀のなんでも答えまSHOW~~!!』というコーナーがあって、なかなかの面白い問答になっていますので、ご紹介したいと思います!

 

https://bit.ly/2zrLk5x

 

Q1 映画『ういらぶ。』みたいに、恋愛や何かをめぐって争ったことはありますか? 

 

めぐって争ったこと…ないですね。基本、僕、人に譲っちゃうんですよ、何でも。

ケンカになりそうになったら、はいどーぞ!

でも、雑誌でもよく聞かれるんですけど、もしメンバーと同じ女の子を好きになったら…って。

 

それは譲りたくないですね。そういうときは譲らない、です!

 

Q2 私は兼業主婦ですが、夫はありがとうも言わないし、時々頑張ってるのがしんどくなります。平野くんならどんな風に奥さんをねぎらいますか?

 

僕なら、最近(感謝の言葉を)言ってないなと思ったら、奥さんより早めに帰宅して、部屋とか飾り付けして、プレゼント用意して、奥さんが帰ってきたら“いつもありがとう”って伝えると思います。

 

 

スポンサード リンク




 

Q3 初めて付き合った彼氏のことが忘れられません。忘れたくて別の人と付き合ってもなかなか長続きしなくて困っています。どうしたらいいと思いますか? 

 

僕だったら、一回パッと忘れて…っていうか、忘れられないなら戻ればいいじゃん。

本当に好きな人だったら別れて何年かしていても、戻ると思うんですよ。運命的に。

それを信じて頑張ってください!

 

Q4 男子は、女子から告白されたいですか? 

 

どうなんですかね。人によって違うから。

草食系男子も流行ってるし、でも俺は男として告白されたくないです。

 

僕は僕から言いたいですね。男として。

 

Q5 どうやったら好きな人を誘えるの? 

 

僕だったら、共通の趣味を見つけますかね。(スキューバ)ダイビングとか、スカイダイビングとか一緒に行こうよって。

ファッションだったりとか、服って誘いやすくないかな?

 

僕はドライブ好きだから、一人で行くのさみしいから一緒に行かない?みたいな。

 

 

スポンサード リンク




 

Q6 好きな人に冷たい態度をとってしまいます。どうしたら好きって行動で表せますか? 

 

冷たくしちゃうんだ~。僕単純な男なんで、1回、目があったら、好きなんだなって思いますけどね。

 

目が合ったときのそらし方にも、“好き”があるんですよ。

そんなアイコンタクトで察しますね、来た!みたいな。

 

Q7 人見知りで、学校で男子とあまり話せません。どうしたら男子とも普通にしゃべれるようになりますか。

 

どうなんだろうなぁ。僕もあんまり女子としゃべってこなかった人なんで、中学時代3年間で10回も女子としゃべってない。

 

彼女ができて男友達がおろそかになるのも嫌だし。彼女をおろそかにするのも嫌だから、男子だけにしました。

 

学校って女子は女子、男子は男子にならない?

解決方法としては、男子に一回パンチしてみたらいいんじゃないですか?

そこから、なんだよーみたいな。男子は雑な絡み方されるのもうれしいと思いますけどね。

 

Q8クリスマスは何をして過ごしますか? 

 

ちょうど舞台の本番中なので、今、メンバーと舞台終わってから、鍋やろうぜって話し合ってますね。世間のリア充たちを恨みながら、鍋します。ハハッ、こじらせてるねー(笑)。

 

 

平野紫耀さんって、内面はなかなかの男前ですね。

自分から告白したいタイプだし、好きな気持ちに気づいたら別れていてもまた元に戻ればいいとか言ってますからね(笑)。

 

最強のルックスは横において考えたとしても、なんともいえないカッコいい雰囲気を感じずにはいられません!!

彼に好かれる女の子は、きっと幸せになれますよ(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

平野紫耀の弟は?

平野紫耀さんは、3才年下の平野莉久(りく)さんという弟がいます。

現在は、rickyという名で、ラッパーとして活動しています。

 

https://bit.ly/2S2SVhz

 

略歴は、こんな感じです。

 

2005年 SHOW&RICKY としてユニットを結成

2007年 EXILE名古屋ライブのバックダンサーをつとめた

2008年 オアシス栄アニソングランプリU-22準優勝

2011年 小学生ラッパーとして東海テレビワンダホキッズに出演

2015年 「天晴」CDデビュー

 

兄弟そろって、音楽関連のお仕事を選んだんですね。

 

家族について。

 

平野紫耀さんが物心がつく前に両親は離婚してしまっているので、お父さんの記憶がないそうです。

 

お母さんは、脳腫瘍の手術をしましたが現在再婚をし闘病中だということなので、大変な時期を過ごされているようですね。

そして現在平野さんは、66歳になるおばあちゃんとも一緒に暮らしているとのことです。

 

イケメンで天然のキャラを前面に出している平野さんですが、色々な思いをしながらここまで大きくなったんですね。

 

なんだか、感慨深いわ。

 

プロフィール

名前: 平野 紫耀(ひらの しょう)

生年月日: 1997年1月29日(21才)

出身地: 名古屋市

身長: 171 cm

血液型: O型

職業: アイドル、歌手、俳優、タレント

事務所: ジャニーズ事務所