ドラマ「トドメの接吻」に出演の菅田将暉♡お父さんが勝手に中学時代の写真を!?松坂桃李&岡田将生の結婚話のリアクションは?

 

ドラマ「トドメの接吻」で何やら不思議な雰囲気のキャラを出している菅田将暉さん。

大河ドラマの直虎では、井伊直政役を熱演していてとても印象深い俳優さんですね。

 

そんな菅田さんの中学生の頃の写真や結婚についてチェックしていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

アメブロで菅田さんの中坊時代の写真が!

http://bit.ly/2BFSHo2

 

菅田さんのお父さんである菅生新(すごう あらた)さんは、現在、経営コンサルタントをされているのですが、ご自身のブログを31日に開設した際に、なんと、中学生の菅田さんを含めた3兄弟の写真を公開してくれました。

 

ファンの皆さんとしては嬉しい限りだと思いますが、これって菅田さん的には、お父さんやってしまった~!みたいな気分になってるかもしれないですね。

 

親って突如として勝手なことをする習性があり、ちょっと困る時があることを今回のことで思い出しました(笑)。

 

でも、きちんと写真スタジオで撮影したっぽいので、子供のことを大事に思っている親心はじわじわ伝わってきますが。

 

 

その写真がこちらです。

http://exci.to/2EndfVb

 

お父さんである菅生新さんですが、

http://bit.ly/2Guw9Ky

 

現在、経営コンサルタントをされており、以前は製薬メーカーで優秀な営業さんだったことがあるようです。

 

なので、グイグイ前面に押し出していく強い性格なのかもしれません。

 

この写真をみると、男3兄弟が仲よさそうで楽しそうでいいなあとちょっと思ったりしますね!

 

 

スポンサード リンク




 

松坂&岡田の結婚話で盛り上がる!?

 

29日に放送されたラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、松坂桃李さんがゲスト出演した時のこと。

 

松坂さんが岡田将生さんと食事に行ったときのエピソードを語ってくれました。

 

松坂さん。

http://bit.ly/2FwxMGi

 

岡田さん。

http://bit.ly/2GwtO1H

 

「こないだ岡田将生と飯食ったけど、なんかすごい変な話で終わったよね」

「お互いなんか『ちょっとどうなの?結婚とか?』みたいな話をすんのよ」

「全然目処たたないね、みたいな」

 

と、岡田さんも松坂さん自身も結婚にたどり着けないお話をしていたのだとか。

 

そして、なぜか松坂さんは

 

「岡田は俺みたいな女と付き合えばいいんだよ」

 

と、言ってしまったのでした(笑)。

これって、本当の愛の告白ですかな?

 

まあ、すっごく仲が良い友人なのでしょうね。

愛ですね。

 

菅田さんのリアクションは、

 

「気持ち悪りぃ!気持ち悪りぃ!」

「それね、もう結婚できないやつですよ!」

 

と爆笑のことでしたが、いちおう正しい反応ですね!

 

 

Twitterでは

「桃李くんと付き合うなら大賛成でーす」

「岡田くんと相変わらず仲良し」

「なんて素晴らしい飲み」

 

などの好感度高めの反響が寄せられていたということです。

 

松坂さんは過去に結婚について語っていたことがあるのですが、

 

「(独り身が)楽っていう風に思ってると、

結婚できないのかなって思っちゃうんですよね」

 

と、コメントしているので、本当に結婚は考えていないのかもしれないですね。

 

やはり、一人は寂しいと思わなかったり、一緒に暮らしていきたい人と出会っていない、ということであれば、結婚という気持ちにはなりにくいのかもしれない。

 

あ、これ、菅田さんの記事だった!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2DP276r

 

名前: 菅田 将暉(すだ まさし)

本名: 菅生 大将

生年月日: 1993年2月21日(24歳)

出身地: 大阪府箕面市

身長: 176 cm

血液型: A型

職業: 俳優

趣味: ダンス、ピアノ

特技: サッカー、アメフト

好きな場所: 漫画喫茶

お気に入りのお笑い芸人: ダウンタウン

 

2008年、ジュノンスーパーボーイコンテストがきっかけで芸能界デビュー。

史上最年少で主演した仮面ライダーで人気を集めた。

その後も映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍する注目の超多忙若手俳優。