元華族の大学生SHOUTAってどんな人?仕事やファッションは?

 

インスタグラムの投稿で、あまりにもセレブなファッションの画像がアップされていることで注目され、今、一躍話題となっているセレブ大学生「SHOUTA」くん。

 

テレビにも出演していて「今夜くらべてみました」「サンデー・ジャポン」などでも見かける中性的な美青年ですよね。

 

気になるセレブ生活、大学生をしながら仕事してるっていうけどどんな仕事してるの?

 

では、謎の私生活をチェックしていきましょう!

 

 

スポンサード リンク

 

SHOUTAくんの学校や仕事などプロフィールは?

sh

生年月日 1994年8月6日

出身地 東京都

血液型 B型

身長 167cm

体重 51kg

 

インスタグラムでセンスのいい画像がアップロードされていますが、
ファッションコーデや車が大好きみたいですね。

 

海外ブランドをうまく着こなして、とってもお洒落だから気になっちゃうな。

 

こんな格好は普通の人ではまず無理な相談ですが、
SHOUTAくんは旧華族というお家柄ということもあり、正真正銘のセレブなんですよね。

 

華族ってなあに?
お公家さんや大名などが明治の新政府になったときに華族になった。

後に、日本に対しての功労者も華族と認められた。

 

さてさて話を戻しますね。

 

お家は港区にあって豪邸だということです。

超高級車を何台も所有していて、家政婦さんも住んでいるのだとか。

 

サンジャポでは、ルームシューズが無印良品だったのですが、
なんでも高級ブランドを選ぶというのではなくて、
気に入ったものはお値段にかかわらず取り入れていくといった姿勢だそうです。

 

学校は法政大学っていう噂ですね。

印象では慶応みたいな華やかな感じなんですけどね。

ちょっと雰囲気にとらわれすぎちゃったかな??

 

お仕事は高校生の頃からファッションブランドを立ち上げているようですね。

 

パリコレにも招待されたりして
フランスで仕事も兼ねながらパリコレを観にいくんですよ~って
サンジャポでお話していました。

 

ご家族も、お父さんは開業医、お母さんはファッション関係の経営者とのこと。

なんとも華やかなファミリーですね 笑

 

 

スポンサード リンク




 

 

話題の画像ってどんなの?

ではでは、どれぐらいお洒落なの~?ってことで

みていきたいと思います 笑

 

7d91004b6fff1ccfe845364098e9ed9f-10-580x435

 

shouta_02

 

2ea49260b95b9285b71b71f8aa568312-500x376

 

おお、めっちゃセンスいいじゃないですか~ 笑

 

美青年で学生時代から仕事を立ち上げ、軌道に乗せ、ファッションも車も完璧すぎます!

 

これはファンクラブができちゃうかも??

それともちょっとやけちゃう?? 笑

 

でもでもこのお洒落センスはちょっと学ばないといけないな 笑