ジブリヒロインのものまね&コントの可愛い芸人さん石出奈々子♡R-1ぐらんぷりで知名度UP?!

 

2017年 R-1ぐらんぷり 決勝進出(三位入賞)した石出奈々子さん。

 

「もしもジブリ映画の主人公が○○だったら」シリーズのネタを演じている、最近とっても面白い芸人さんです♪

 

コント&ものまねネタの後に、ひたすら笑って、寝転がって、「不思議~~♪」っていうのが印象的で個人的にツボにはいっています 笑

 

今日は、そんな石出さんについて書いていこうと思います。

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2nzRRqg

 

本名: 石出 奈々子(いしで ななこ)

生年月日: 1984年9月30日(32歳)

出身地: 千葉県松戸市

血液型:O型

公称サイズ: 身長148cm、B79cm、W63cm、H94cm

最終学歴: 明治学院大学 文学部英文学科卒業

出身: ワタナベコメディスクール 女性タレントコース3期生

芸風: 一人コントものまね

好きな食べ物: チーズ、寿司、から揚げ、カリカリ梅

 

けっこう長く芸能活動をされていて、ものまね&コントというジャンルのようですね。

2006年には「夏音風鈴」という作品で映画デビューしています。

 

やはり、ものまねもかなりの精度の高さのせいか、すごく学習能力が高い人なのかなって思います。

 

ものまねのレパートリーは、コナン、ルフィ、碇シンジ、ジブリキャラクター(ヒロイン)、小泉今日子、石原さとみ、小嶋陽菜、モモクロetc.など、沢山できるようですね。

 

資格もいっぱい持ってるので、学習して自分に取り込む力が発達しているのでしょうか♪

(英検2級、書道初段、世界遺産検定3級、教員免許(中学&高校 英語)、色彩検定3級、救命救急技能認定証)

 

 

スポンサード リンク




 

 

ジブリものまねでブレイク?!した石出 奈々子さん。

http://bit.ly/2mItra0

 

なぜでしょう。。

なぜ、こんなに面白いのにこれまでずっと知らなかったのだろう。。。 笑

やはりR-1ぐらんぷりで上位入賞するとこんなに注目されるようになるんですね。

 

すごい可愛いし、芸人さんだけでなくて色んな活動ができそうな才能をお持ちです。

 

↓ コナン

http://bit.ly/2mEU0vT

 

↓ ジブリヒロイン

http://bit.ly/2nF19xZ

 

↓ ルフィ

http://bit.ly/2n9YcI4

 

 

石出さんはかなり緻密な笑いのタイプっぽいのですが、ブルゾンちえみさんもそうですが、最近は知的な芸風が面白くなってきているのかなあ 笑

 

これからもずっと見守っていきたい素敵な芸人さんです♡