火曜サプライズ出演の神木隆之介。映画 ジョジョの奇妙な冒険やスペインでの思い出。好きな女性のタイプは?

 

7月4日(火) の火曜サプライズ 夏だ!グルメだ!豪華芸能人大集合2時間SPで

アポなし旅に挑戦する神木さん。

 

東京 亀有で杉咲花と共に夏にぴったりのかき氷を探しまわるなど、

庶民的で楽しそうですよね。

 

今日は、そんな神木さんの最新映画ジョジョの奇妙な冒険の撮影エピソードや

どんな女の子が好きなのか書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

映画「ジョジョの奇妙な冒険」とスペインの思い出。

http://bit.ly/2tIoXHE

 

神木さんは、8月4日公開映画の『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に

出演するとのことですが、

 

これは“ジョジョ”と呼ばれる“ジョースター家”代々の戦いを描く物語で、

今回は日本が舞台となる第4部「ダイヤモンドは砕けない」を映画化するという試みです。

 

舞台となる架空の街・杜王町のシーンは、

スペイン・シッチェスで撮影した

ということですが、リッチなロケですね。

 

この魅惑の異国の地スペインで、出演の神木さん、山崎賢人さん、新田真剣佑さんは、

ほとんど毎日のように一緒にご飯を食べに行っていた

とのこと。

 

伊勢谷友介さんや岡田将生さんとも一緒になったりして、

ご飯はけっこうみんなで食べに行ったほど、仲のよい現場だったようです。

 

これならいい作品ができそうですね!

 

人気漫画なので知らない人がいないほどの物語ですが、

元のイメージが漫画で出来上がっているので、

これを実写化することでどんな風に楽しくなるように工夫されているのかチェックしながら観ていくと面白そう。

 

 

スポンサード リンク




 

どんな女の子が好み?

 

彼の好きな女性のタイプは、

「明るくて元気でよくお喋りをする」

「怖がり」

「ツンデレ」

「目力があって意志が強い」

「ちょっと人懐っこい一面がある」

 

とのこと。

 

基本は明るくて元気なんだけど、一点張りではなく、

怖がりで頼ってきてくれたり、

ツンデレで色々場を調節してくれたり、

それでいて、しっかりと一本芯が通った凛とした女の子が好みなんですね。

 

軸はぶれず、コロコロと変化する状況が面白いって思うのかも。

人間性の部分で難易度高めの好みですね!

 

プロフィール

http://bit.ly/2tIgfsQ

 

名前: 神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)

生年月日: 1993年5月19日(24歳)

出生地: 埼玉県

身長: 167 cm

血液型: B型

職業: 俳優、声優

趣味: 写真撮影、鉄道

好きな書籍: 漫画、ライトノベル

 

映画「千と千尋の神隠し」の坊役、映画「サマーウォーズ」の主人公小磯健二役など声優を演じる。

2007年、映画「遠くの空に消えた」で主演を務めた。

2015年10月、テレビ朝日「サムライせんせい」にレギュラー出演。

2016年8月声優として出演した映画「君の名は。」が大ヒットした。

 

出生当初は大病をしたことから、

「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思う」と語っている。