じわじわ話題になっている?!Lily’s BlowのNANA。プロフィール&エピソード。今とってもハマッていることは?

 

人気テレビアニメ「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の第2クールの主題歌「花の影」を

歌うLily’s BlowのNANAさん。

 

今年の2月に、映画「傷だらけの悪魔」の主題歌でメジャーデビューしたばかりですよね。

 

今日は、じわじわブレイク中のミュージシャンのNANAさんについて、

エピソードやハマッていることについて書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&エピソード。

http://bit.ly/2t9z5Er

 

名前: Lily’s BlowのNANA

本名: 非公開

出身地: 日本

ジャンル: J-POP、ポップ・ロック

共同作業者    近藤ひさし

憧れのアーティスト: 「glee/グリー」のリア・ミシェル、リアーナ、椎名林檎

 

Lily’s Blowとは、NANAさんのソロプロジェクトで、

都内のライブハウスを中心に活動しているミュージシャンです。

 

NANAさんの音楽活動のそもそものきっかけは、

あの有名な「glee/グリー」という海外ドラマなのだそうです。

 

中学時代にずっと観てすごしていたとのこと。

 

そこで好きなだけでなく、

自分もドラマの中で活躍しているアーティストのようになりたいと思って、

高校生からバンド活動を始めました。

 

卒業後は、地元の人気バンドメンバーとプロを目指して上京したのですが、

残念ながら解散となったのでした。

 

そんな中、実力試しで受けてみた2016年に映画「傷だらけの悪魔」の主題歌オーディションで、

めでたくグランプリを受賞することとなりました。

 

これでプロとして好きな音楽に関われるようになったので、よかったですよね。

 

その後、2017年公開の足立梨花主演映画『傷だらけの悪魔』で

主題歌&イメージソングを担当することとなり、

現在はレギュラーメンバーによるガールズバンドととしてライブハウスで活動しているとのことです。

 

まだまだこれからですが、実力はしっかりあるようなので、活動がとても楽しみですね!

 

 

スポンサード リンク




 

今とってもハマッていることは?

 

NANAさんは、まだメジャーとしての出番が少なめなので、

それほど多くの情報はありませんが、今ハマッていることを語ってくれています。

 

本を読んだり、

ひたすら大通りを黄昏ながらランニングするのだとか(笑)。

 

本のジャンルは、小説やエッセーが多くて、読み始めると止まらないとのこと。

 

最近最もハマった本は、偉人の人生について書かれている本で、

アインシュタインとか、

レディー・ガガとか

スティーブ・ジョブズなどの伝記を読んで、

ただただすごいなあ…と感動する毎日ということです。

 

こういう本を読むということは、

自分の人生が成功に彩られるイメージを擬似体験できるので、

いつしか本当にビッグなNANAさんになっているかもしれないですね!

 

そんなNANAさんは

 

「いつまでも青春でいたい」

「いくつになっても夢を持っていたい」

「夢はスーパースターになることです(笑)。」

 

とのこと。

 

今は、どんどん人生を前に進めていく時期なので、いろんなことを体験して吸収していくんでしょうね!