金髪も可愛い橋本環奈♡実写映画「銀魂2(仮)」に出演!東京ディズニーシーやクリスマスは誰と?ゴチで更にパツパツ体型に?! 

 

8月17日に公開予定の実写映画「銀魂2(仮)」で、菅田将暉さんと橋本環奈さんが前作に続き「志村新八」と「神楽」役を務めることになりました。

 

橋本さんは、2016年には、映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」、2017年は「ハルチカ」「銀魂」と話題作に続々と出演している人気の女優さんですよね。

 

今日は、橋本さんのプライベートで訪れた東京ディズニーシーや、金髪の話題、TV番組「ゴチになります」で更にパツパツ体型になるかも?について見ていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

東京ディズニーシーは豪華メンバーと。

https://bit.ly/2H4GTDm

 

4月3日頃、橋本さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさん、最上もがさんと一緒にディズニーシーへ行ったようですね。

 

すっごく豪華なメンバーですよね。

いいなあ(笑)。

 

きゃりーさんによると、

「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました! 有言実行! めちゃ楽しかった~!」

 

春休みなので人でいっぱいで、取り囲まれたりしなかったんでしょうか?

 

https://bit.ly/2qCXcNn

 

https://bit.ly/2ESKUon

 

それにしても、すっごく楽しそうですね!

下の写真は、余りにもスラっとしていて加工で遊びすぎかも?(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

金髪&月イチでトップ画像変更?!

 

橋本さんは、映画「銀魂2(仮)」に出演するにあたって、役作りで赤髪にするのですが、その過程でブリーチを施して金髪になってしまいました。

 

https://bit.ly/2vqLgn0

 

なかなか似合ってて可愛いですね。

 

また、マネージャーさんがインスタグラムにCM撮影時などの画像を投稿しているのですが、

 

「月イチでトプ画変えてるの気付いてくれてた方いるかな?」

と、皆に語りかけています。

 

インスタグラムのトップ画像(アイコンの写真)が毎月変わっているとのことなので、ファンの方は嬉しいですね!

 

いつものクリスマスは誰と?

 

昨年のインタビューで、理想のクリスマスの過ごし方について質問されていたことがありますが、橋本さんによると、

 

「クリスマスにまだ仕事をしていなかった時は、実家で家族みんなでクリスマスを過ごすことが多かったです。」

「家族と過ごすのは夜なので、帰って来るまでに友達とイルミネーションを見に行ったりしました。」

「でも、クリスマスって人多いじゃないですか。年々、人混みが苦手になってきて…(笑)。最近は、クリスマスもあまり外に出ず、家でゆっくりしたいと思うようになりました(笑)。」

 

橋本さんは、お家で親しい人たちと楽しむほうが好きなんですね(笑)。

 

そんな橋本さんのお部屋は、シンプルで、物も少なくて、濃い目のブラウンの家具が多いとのことです。

 

可愛らしい印象がある女性ですが、クリスマスの過ごし方や、落ち着いた雰囲気のお部屋などから、けっこう素朴なタイプかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

パツパツ体型が心配。

 

最近の橋本さんは、体にお肉がつきやすい年頃ということもあって、ちょっとパツパツ気味になってきたように思います。

 

https://bit.ly/2JP1yJk

 

それでもやはり可愛いんですけどね(笑)。

 

2018年1月から、「ゴチになります」の新レギュラーということで、食べることをお仕事にしてしまっていますが、大丈夫かな?

 

高級料理を食べて、予想金額が1番離れていた人が自腹でおごるというコーナーで、観ていても楽しい番組で好きなんだけど。

 

女優さんは体型を維持しないといけないので大変な職業ですが、橋本さん的に引き締めるなり、ふっくらでいくなり、全てを魅力に変えるはず(笑)。

 

これからの活躍が楽しみです!

 

プロフィール

https://bit.ly/2vqJke8

 

名前: 橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日: 1999年2月3日(19歳)

出生地: 福岡県

身長: 152 cm

血液型: B型

職業: 女優、歌手

 

歌手としての活動に加えて、「ロート製薬」「UHA味覚糖」など多くの各CMに出演している。

 

2015年に「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を最年少で受賞し注目を集めた。

 

2016年3月公開の角川映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」では初主演を務め映画主題歌でソロデビューを果たし、2017年は「ハルチカ」、「銀魂」と話題作に続々と出演している。