ドラマ「FINAL CUT」に出演するHey! Say! JUMPの髙木雄也♡どんな性格?今の彼女は誰なの?

 

最近では、ドラマ「孤食ロボット」のヤンチャ役を演じていた髙木雄也さん。

 

2018年はドラマ「FINAL CUT」に出演するなど、音楽だけでなく俳優さんでもどんどん活躍されていますよね。

 

今日は、そんな高木さんの性格や、気になる今の彼女についてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「FINAL CUT」ってどんな物語?

 

2018年1月スタートのドラマ「FINAL CUT」。

 

12年前に女児殺害事件の犯人扱いをされてしまい、

自殺に追い込まれて母親を失った男の報復を描いたストーリーとなっています。

 

当時の関係者たちへの報復を決意した慶介(亀梨和也 演)は、

自らの素性を隠してターゲットに近づいて、

相手の人生を終わらせるような致命的な映像を突き付けるという、

ちょっと怖い系のドキドキするドラマのようですね。

 

そんな中で高木さんは、亀梨さん演じる慶介の幼馴なじみの野田大地を演じます。

 

主役の亀梨さんと共に濃密な接点を持ち、どのようにサスペンス感を醸し出すのか、楽しみのドラマです!

 

どんな性格って言われてる?

http://bit.ly/2DkQ0tj

 

Hey! Say! JUMPのメンバーが言うには

「気遣い上手」

とのこと。

 

自分の部屋はいつもきれいにしていて、メンバーが遊びに来たときには、

パジャマが長袖と半袖が用意されていて、好きな方を選べるようにしてくれているとか。

 

すさまじいほどのオモテナシの心です。

 

また、マザコンとも言われるぐらい

お母さんの事をとても大切にしているそうです。

 

お母さんの手料理がとても好きで、

呼び方も『ママ』というぐらいなので、かなりのものですね(笑)。

 

イケメンな上、クールな感じがしますが、気遣いやお母さんが好きなところから、

とっても温かな家庭で幸せに育ったという印象を受けます。

 

 

スポンサード リンク




 

MACOさんとの熱愛発覚事件!?

 

2017年の春に、高木さんとシンガーソングライターMACOさんが、

思いもかけないところから熱愛疑惑が浮上した事を覚えているでしょうか?

 

週刊誌ではなくてSNSチェックをしていた一般の方が気づいたというヤツですよね。

 

ネット上でかなりの勢いで話題になって炎上もしたという、アレです。

 

 

http://bit.ly/2CbtuDZ

 

原因は高木雄也さんとMACOさんがそれぞれのSNSに、

 

同じ空の画像をアップした。

同じ机の色に同じお皿の画像をアップした。

 

といったものです。

 

http://bit.ly/2BW0inB

 

その時期は、ちょうどMACOさんのラブソングが特に人気があったころでもあるのですが、

高木雄也さんがラジオでMACOさんの曲を頻繁に流していたという事からも、チェックが入ったようです。

 

 

本当に一緒にすごして、お家ご飯を食べていたのでしょうか。

真実であれば、SNS探偵事務所!?の力ってすごいと言わざるをえません!

 

信じるか信じないかは。。。(笑)

 

 

プロフィール

 

名前: 髙木雄也(たかぎゆうや)

生年月日: 1990年3月26日(27才)

出身地: 大阪府茨木市

身長: 174.5cm

血液型: O型

職業  : 歌手、俳優

 

ジャニーズ事務所所属で、男性アイドルグループ Hey! Say! JUMPのメンバー。