宮城県の観光PR動画で話題の壇蜜。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」でセクシーダンス披露!?好きな異性のタイプは?恋人&結婚は?

 

宮城県の観光PR動画があまりにもセクシーなことを想像させてくれるということで話題となっている壇蜜さん。

 

ドラマ ウチの夫は。。でも、セクシーダンスを披露してくれるという、

まったくブレのない路線をいっていますよね。

 

今日は、壇蜜さんの宮城県の観光PR動画や、ドラマ、恋愛や結婚について書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

宮城県の観光PR動画は配信中止かも?!

http://bit.ly/2eDhpzI

 

壇蜜さんが出演している宮城県の観光PR動画の再生回数が

170万回を超えているということで、

話題の人気動画ですよね。

 

壇蜜さんが起用されたきっかけは、

ご先祖様が伊達藩に仕えたというご縁だということです。

 

村井知事によると

「非常に面白くていいのでは」

という考えなのですが、

 

その一方で

「お色気表現が含まれており不快」

との意見が出ている微妙なものなんですよね。。。

 

これらを受けて、県議会の女性議員が7月21日に、

動画の配信中止を知事に申し入れたということです。

 

壇蜜さんは、伊達家家臣の末裔(まつえい)の「お蜜」という役柄で、

仙台・宮城観光PRキャラクター「むすび丸」と夏にお薦めの観光名所などを紹介するもので、

ちょっとお色気路線の唇アップや表現?が含まれていたとのことですが。。。

 

村井知事のコメントでは、

「賛否両論あったことは逆に成功につながっているんじゃないか」

 

配慮に欠ける部分があったり、

動画の作制を県に任せすぎたという反省はある都市ながらも、

 

「しばらくの間このまま続けていきたい」

 

としています。

 

お色気路線というのも難しいですよね。

峰不二子ちゃんとルパンの場合も、今ではアウトのカテゴリーに入ってしまうのかも?

 

 

また、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第3話(7月22日放送)で、

壇蜜さんが妖艶な“セクシーダンス”を披露してくれるということですので、

話題のセクシーお姉さんを観ておきたいですね!

 

 

スポンサード リンク




 

壇蜜の好きな異性のタイプは?恋人は?結婚は?

 

私たちもよく聞かれる質問ですが、

「付き合うなら告白する方とされる方のどちらがいいか?」

 

に対して、壇蜜さんは、

「どちらもいらない」

とのことで、

近くにいて次第に相思相愛になっていくというのが理想なのだとか。

 

どういう境目からそんな雰囲気になっていくのかよく分からない私です。。。

 

気持ちが高まったら、やっぱりお付き合いしませんか宣言したほうが、

いいかと思います。

 

このほうが、曖昧なことに巻き込まれにくいですし。

これって子供発言なのかな?(笑)

 

また、好きな異性のタイプは

45歳以上で頭髪の薄い人

という謎の?コメントを残しています。

 

アプローチ方法は、

どうしても好きになったら自分からガンガン行くのだとか。

 

静かでミステリアスなイメージなのでガンガンの雰囲気はないですが、

好きになったらやっぱりそうなってしまうかも。

 

髪が薄いということは、

男性ホルモンが多く分泌されているということなので、

より一層男性的だ、ということです。

 

なので壇蜜さん的には、

人生経験が豊富でしっかりとした基盤を築いた後の、男の中の男が好み、

ということなのでしょう。。

 

 

実際の恋の方はというと、最近、久米宏さんの発言によって、

芥川賞作家&お笑い芸人の又吉直樹さんと恋の噂になっていましたね。

 

又吉先生。

http://bit.ly/2vuNxcF

 

二人とも雰囲気が似てるから交際していてもおかしくないぐらいですが、

壇蜜さんは、連絡先をまだ知らない

とコメントしていました。

 

この噂がきっかけで、連絡先を交換したかもしれないですね。

 

ビッグカップル誕生&結婚!?(笑)

 

 

プロフィール

 

名前: 壇蜜(だんみつ)

別名義: 齋藤 支靜加(さいとう しずか、本名&旧芸名)

愛称: DM

生年月日: 1980年12月3日(36歳)

出身地: 秋田県横手市

血液型: O型

身長: 158 cm

スリーサイズ  85 – 60 – 89 cm

職業: タレント、女優、グラビアモデル

資格: 日本舞踊坂東流師範

 

芸名の「壇蜜」は仏教を基に自分で考えたもので、壇は仏壇、蜜はお供え物を意味する。