グラビアアイドルの有村藍里。写真の修正アプリの使い方が上手い!?妹の有村架純とは電話&時々デート♡

 

女優・有村架純さんのお姉さんとして「妹はかわいいけど 私はどブス」などの発言で

世間をにぎわせている有村藍里さん。

 

グラビアアイドルとして活動されていますが、

2015年に妹の存在を公表してからかなり有名になりましたよね。

 

今日は、有村藍里さんの画像の謎の修正?や、

妹の架純さんとのエピソードについて書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

有村架純さんとは時々デート♡

http://bit.ly/2traD2e

 

7月23日放送のサンジャポで、妹の有村架純との仲について話題になっていました。

 

世の中でいろいろ言われていますが、

藍里さんによると

 

「仲いいと私は思っています。

妹はすごい優しいんで、

私のことをどういうふうに本当は思っているのか分からないんですけど、

まぁ普通には仲良しです」

 

とコメントしています。

 

この回答の仕方は、関西っぽいですね。

自分はそう思うけど、相手は相手の気持ちがあるっていう表現ですよね。

 

また、電話を時々するとのことで、

 

「メロンソーダがすごい大好きなんですけど、

かわいいカフェとかを教えてくれたりとか、

定期的にそういうやりとりはします」

 

とのこと。

 

また、藍里さんは大阪を中心に活動しているので東京の架純さんと離れていますが、

たまに会う方が、友達感覚で一緒にショッピング行ったりカラオケ行ったりできて楽しいそうですね。

 

お支払いも、

「割り勘だったり、私が出したり、妹が出してくれたりですね」

という普通の自然な姉妹のようです。

 

やはり気になる姉妹なので、どんな感じで楽しんでいるのか、

いつか一緒にバラエティに共演して欲しいですよね!

 

 

スポンサード リンク




 

静止画とテレビ出演時の差が大きい件。

 

世間の噂によると、藍里さんの

「静止画とテレビとの差が激しい」

と言われていますよね。

 

藍里さんによると、あっけらかんと、

写真の修正アプリを普通に使いまくっているとのことで、

 

「ホントに頭の形まで変えたりしちゃってる。

面長が嫌だから、丸くしたり、ちょっとキュって」

 

と答え、胸もたまに加工しているとのこと。

 

かなり加工しすぎて、原型をとどめずの寸前までいっているのかもしれないですね!

 

でも、この飾らない発言がいいわ(笑)。

 

番組で共演していた「自撮りの神様」とも言われる池田エライザさんも、

あやかる部分があるとして、

 

「最新アプリには普通に加工ができるようになっているし、

やっぱかわいい方がうれしい」

とコメントしていました。

 

池田さんも「これが現代」と言っていましたが、

画像をきれいに加工修正してSNSにアップするというのがオキマリなんでしょうね。

 

見つからない程度の修正のぎりぎりのラインとはどれぐらいなんだろうね(笑)。

 

プロフィール

http://bit.ly/2eFsss0

 

名前: 有村 藍里(ありむら あいり)

旧芸名: 新井 ゆうこ

生年月日: 1990年8月18日(26歳)

出身地: 兵庫県

血液型: O型

身長 / 体重 : 162 cm / 45 kg

職業: グラビアアイドル

 

大阪府を拠点に関東でも活動しており、妹は女優の有村架純。

16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動を開始。