ドラマ「僕たちがやりました」のヤンキー役の新田真剣佑。プロフィールやエピソード。彼女はいるの?

 

ドラマ「僕やり」の不良君キャラが、なかなかクールでいい感じの新田さん。

ヒロインの永野芽郁さんとの恋の展開も目が離せませんよね。

 

最近グイグイ人気が上がってきている役者さんということで、とっても注目度がアップしています。

 

今日は、そんな真剣佑さんについてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2wmaAd2

 

名前: 新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名: 前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

生年月日: 1996年11月16日(20歳)

出生地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス

身長: 176 cm

血液型: B型

職業: 俳優

著名な家族: 千葉真一(父)、矢吹二朗(叔父)、真瀬樹里(異母姉)

趣味: 映画鑑賞

特技: 英語、水泳、アクション全般、空手、レスリング、体操、水球、乗馬、殺陣、スキー、ピアノ、フルート

 

 

真剣佑さんは高校までをアメリカで過ごして、それから日本に進出しました。

 

その後、ドラマ「仰げば尊し」や映画『ちはやふる』など、有名な作品に出演されていましたよね。

 

特に『ちはやふる』では、第40回日本アカデミー賞で

新人俳優賞を受賞することができました!

 

 

真剣佑さんといえば、お父さんがあの千葉真一さんということは有名ですよね。

 

そんな千葉さんは、

「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願いをこめて、

「真剣佑」と命名したとのことです。

 

その甲斐あってか、目がどこまでも透き通った美しい青年に育ったようですね。

 

 

スポンサード リンク




 

どんな人?ストイックな仕事ぶり?!

 

お父さんの千葉真一さんもそうですが、

格闘技系のスポーツにしっかりと取り組んでいるようで、

しゃべくり007では、レスリングを披露していました。

 

 

真剣佑さんはかなり真面目なので、

ちょっぴり、いや、かなり面白くなくなる恐れが高い番組になりそうだったので、

 

原田泰造さんをはじめ、皆で面白くなるように盛り上げていて、

それがなかなか楽しかったりしました。

 

レスリングの技を競いあって、

泰造さんのズボンの股が破れてしまうというオキマリのオチでしたが、

泰造兄さんは頑張りました(笑)。

 

 

また、ハリウッド映画の「パシフィック・リム2」の出演することになっていますが、

体づくりのために16キロ増量したとのことです。

 

 

ササミとブロッコリーを食べつづけて、

「炭水化物はなるべくとらないようにして、1日5食とか食べる」

 

というストイックな生活について語っていました。

 

ブロッコリーは炭水化物がわりと高めなので、

本当にちょっとだけの炭水化物摂取を実行していたんですね!

 

 

歯を白く保つためにも、お茶、コーヒーを飲まない生活をしているとのことで、

本当に仕事のためのコンディションを整えるのに力を入れている人なんですね。

 

 

彼女はいるの?

http://bit.ly/2v4v22j

 

噂では、真剣佑さんの彼女は、映画「ピーチガール」で共演した、

山本美月さんということですが。。。

 

これはただ単に仲がよいだけで、噂の域を抜けるにはちょっとインパクトが足りないようですね(笑)。

 

↓ 山本美月さん。可愛い女の子。

http://bit.ly/2wD0Zhs

 

というお話よりも、もうずいぶん話題となっていますが、

 

アメリカ人の40代女性との間に5歳の子供がいるということについて、

2016年にフライデーに載ってしまっていましたよね。

 

10代の初め頃にできた子供ということで、衝撃的な話題となっていました。

 

実際はどうでしょうか。

 

これについて、真剣佑さんの弁護士さんから微妙なコメントがあったことから、

嘘やろう → 本当かもしれん? に変化してしまった私ですが。。。

 

 

昔は、元服も13才ぐらいにすることも多いので、ありえる話でもあるんですが、

現代では子供というカテゴリーの年代なので、やっぱり色んな問題がありますよね。

 

 

と、難しい話になってしまいましたが、これから役者としての真剣佑さんの活躍を期待しています!