ドラマ「トドメの接吻」に出演の佐野勇斗♡プロフィール&家族構成は?彼女はいるの?好きな女性のタイプを知りたい♪

 

映画『ミックス。』に出演してじわじわ注目を集めだしている佐野勇斗さん。

 

今度は、2018年1月からスタートする山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻」で、

会社御曹司として出演します。

 

今日は、佐野さんのプロフィールやプライベートについてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「トドメの接吻」とは。

 

「トドメの接吻」では、愛を信じることがなく、金と権力を愛して女性を手玉にとるという、

とんでもないホスト堂島旺太郎を山崎賢人さんが演じます。

 

 

そんな旺太郎は謎の女性に「死の接吻」をされて息絶えてしまい、

気づけば7日前にタイムリープするという謎の体験します。

 

しかも彼は、その女性のせいで何度も「死」と「時間」を繰り返すという、

ちょっぴりファンタジーの入った辛口なラブストーリーとなっています。

 

 

その中で、佐野さんは大手クルーズ会社御曹司の長谷部寛之役を演じますが、

ホストの旺太郎とは対極の立場になりそうですね。

 

どんな展開になるのか楽しみです!

 

「トドメの接吻」

2018年1月スタート 毎週日曜夜10.30~ 日本テレビ系

 

プロフィール

http://bit.ly/2Byjza8

 

名前: 佐野勇斗(さのはやと)

生年月日: 1998年3月23日(19才)

出身地: 愛知県

血液型: A型

身長: 179cm

趣味: アクロバット(練習中)、漫画収集

特技: サッカー、空手(1級)、書道六段)

尊敬する人: 岡田将生

職業: 俳優

 

若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39のメンバー。

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。

 

大学は東京の明治大学、または明治学院大学という噂がありますが、

講義室で佐野さんと隣になったら、嬉しすぎて息ができなくなって勉強どころじゃなくなりそうですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

どんな家族?

 

小学6年生と年中さんの二人の弟と両親の5人家族。

 

兄弟とはかなり年が離れていますが、サッカー、野球、バレーなど一緒に遊ぶことがあるようです。

 

きっと大きいお兄ちゃんとして、頼られているんでしょうね~。

 

 

佐野さんは、けっこう整った美形の顔立ちですが、

走るときは「ゴリラ走り」

というニックネームがあります。

 

弟も同じように言われてしまっているという噂も。。。

 

 

いったいどんな走り方をしているのか、

是非今度バラエティ番組で取り上げて検証してほしいなあと思います(笑)。

 

 

彼女はいるの?どんな女性が好き?

http://bit.ly/2DaqMxR

 

さて、気になる彼女情報ですが、今のところは、噂はまだないようです。

 

知名度がじわじわ上がってきているので、

ひそかにお付き合いしている彼女がいたらバレてしまうかもしれませんね。

 

 

好きな女の子のタイプは

「男の子みたいにサバサバしている人♡」

 

とのことなので、女の子過ぎないサッパリした人が一緒にいて楽なのかな?って思います。

 

スポーツ女子なんかが、好きかも?!

 

 

今後の佐野さんの活躍がとても楽しみですね!