『NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO』で司会を務める関ジャニ∞の村上信五♡今の彼女は?結婚はいつ?東京オリンピックの仕事は是非とも!

 

テレビやラジオに多数レギュラー出演している関ジャニ∞の村上信五さん。

 

グループ活動に加えて個人の仕事も多忙を極めている中、音楽番組『NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO』(NHKワールド)で有働由美子アナウンサーと共に司会を務めていますよね。

 

最近は「ポスト中居正広」と呼ばれるほどになっていますが、今の恋愛や結婚、オリンピックの思いについてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

結婚するの?というドストライクの質問が。

 

22日、日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』に出演したアイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五さんですが、終盤でスタジオの観覧客からフリーの質問タイムを実施したところ、

 

「村上さんは、いつ結婚するんですか?」

 

と直球が飛んできてしまいました。

 

気になるところなので、いい質問ですね!

 

http://bit.ly/2DsOIgm

 

村上さんは

「うわ…それホンマに聞きたいか?」

と謙虚なことをいいながらも、

 

「ホンマのこと言うたら30代はないかなぁ。少なくとも、(2020年の東京)オリンピック終わるまではないな! 間違いなくないな!」

 

と、思い切った回答をしていました。

 

そして、なぜかしーんとスタジオが静まり返ってしまい、

 

「な?。めっちゃおもんないやろ?」

 

と慌てて確認することに(笑)。

 

 

日頃、面白すぎる村上さんにしては、真面目すぎてしまって一瞬言葉がなくなってしまったということでしょうか。

 

さらに

「オリンピックでのお仕事とか狙ってるんですか?」

 

と、聞かれた村上さんは

「狙ってるよ~!」

 

と当然かの様に返事をして、スタジオを笑わせるのでした。

 

最近は「ポスト中居正広」と呼ばれるほど、安定のしゃべくりを繰り広げているので、ここ数年が仕事の頑張り時で正念場と考えているのでしょうね。

 

 

スポンサード リンク




 

熱愛&結婚は戸田恵梨香→小島瑠璃子?!

 

昨年(2017年)の秋、小島瑠璃子さんとの「お泊り熱愛」をフライデーが報じていたことは、記憶に新しいです。

 

8月末の収録では、

「次撮られたら結婚と思ってください」

 

と発言していて、ファンの間で話題になっていたので、小島さんが結婚相手??みたいな気分になりましたよね。

 

http://bit.ly/2Bkw9sZ

 

記者さんは、元カノの戸田恵梨香の復縁を追っていたところ、なんと村上さんの高級マンションに出入りする小島さんが撮れちゃったみたいな感じですが。。。

 

二人は半月に2~3回のペースで会っているとのことだったようですね。

 

戸田さんは、別件で成田凌さんと車で一緒のところを見つかっちゃいました(笑)。

 

http://bit.ly/2rzbaTg

 

 

小島さんとの報道後に、『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスさんから追及されたところ、

 

「お付き合いはしてま……せん!」

 

と断言。

 

年末の『NHK紅白歌合戦』のリハーサルでも

「(交際は)ないねん!ないねん!」

 

と否定していますが、いかに?

 

 

次報道されたら結婚相手っぽいことを言っていたので、小島さんとオリンピック後に結婚する可能性がありそうですね。

 

交際を否定しても、夜をはさんでの2人きりのお家デートって、好意がないとありえなくない?

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2DBRao1

 

名前: 村上 信五(むらかみしんご)

愛称: ヒナ

生年月日: 1982年1月26日(35才)

出生地: 大阪府高槻市

身長: 170 cm

血液型: AB型

職業: 歌手、バラエティータレント、司会者、俳優

 

趣味はサッカーやサッカー観戦やフットサルで、フットサルのチーム「リアル・モリコット」を率いている。