恋愛ソングのカリスマの小柳ゆき♡どんな恋愛をしているの?理想の男性や結婚は?

 

楽曲「あなたのキスを数えましょう」で鮮烈にデビューした当時高校生の小柳ゆきさん。

 

恋愛ソングの女王として、ギャルのカリスマ的な存在だった彼女ですが、1月16日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」で、謎の恋愛下手について語ってくれました。

 

そんなにイケてなかったのか!という衝撃的な内容だったので、見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

今、結婚しているの?

 

1999年、17歳の女子高生だった小柳さんはシングル「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」で衝撃的なデビューを飾りました。

 

45週連続チャートインするロングヒットを記録し、一躍恋愛ソングのカリスマになったのでした。

 

さぞかし素敵な恋をたくさん経験して、男心をつかむのが上手なんだろうなあと思っていましたが、

 

恋愛も「普通」にしていた頃もあるとはいえ、35歳の現在は彼氏いない歴5年で、恋愛から遠ざかりつつあるということで、もはや

「キュンとするポイントがわならなくなった」

のだとか。

 

まずいです!

 

そして、結婚して既にゆったりしている印象があるのですが、まだその兆候もなく、もちろん子供もいないということだそうです。

 

どうやら、歌の恋愛イメージに私は引っ張られてしまっていたようですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

理想の男性のルックスは?

 

小柳さんが男性に求めるルックスは

「しっかりした顎を持っている」

とのことです。

 

過去にお付き合いをした男性が「切れるほど尖った顎」の持ち主で「性格も尖っている方だった。顎の尖りと性格の尖りは比例する」と謎の持論を展開するのでした。

 

顎が尖るということは、やわらかいものばかりを食べていて、あごの発達がしていないということだと思うのですが、どうでしょう。

 

どんな恋愛をしてきたの?

http://bit.ly/2FJPmHX

 

過去の恋愛では、彼氏を深夜に栃木まで車で迎えに行ってあげたり、洋服を買ってあげたりするようなお付き合いだったようです。

 

車で迎えに行くのも、洋服を買ってあげるのも、やむおえない場合や、時々ならいいと思うのですが、度が過ぎたようですね。

 

 

MCの若槻千夏さんから

「一つ許すと甘えません?そして、どんどんダメになっていきません?人として」

と聞かれても

 

「甘えてもらいたい。でも、ちょっとその傾向はあるかも」

と苦笑いしていました。

 

 

金銭的なことでも、彼氏に

「『貸して』って言われたら借さないけど、ちょっと、遠回しに言われたら貸すかも『俺、自分で頑張るよ』とか言われたら、ぐっときちゃう」

と答えてますからね。

 

さらに、浮気されても「信じてくれ」と言われれば許してしまうのだとか。

 

実は、彼女はダメンズが好みで、お付き合いするとダメンズに育て上げる才能があるのかもしれない。

 

 

恋愛もそれぞれなので何がいいとか悪いとか分からないけれど、小柳さんの場合、ダメンズになりたい男性とならば、好相性なのかもしれないですね。

 

 

傍目からは、謎の関係にしか見えないことが多いだろうけど(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2Dn2dRP

 

名前: 小柳 ゆき(こやなぎ ゆき)

本名: 小柳 由紀

生年月日: 1982年1月26日(35歳)

出身地: 埼玉県大宮市

学歴: 埼玉県立上尾高等学校卒

身長: 154㎝

体重: 40kg

血液型: B型

職業: 歌手

 

埼玉県大宮市立日進中学校(現:さいたま市立日進中学校)では、剣道部に所属し、ソウルフルな歌声はここで鍛えられたと語る。