ドラマ「高嶺の花」に出演の峯田和伸。プロフィールは?彼女は?結婚はしているの?!エッジの利いた髪形チェック!

 

7月から始まるドラマ「高嶺の花」に出演する峯田和伸さん。

2017年にはNHKの連続ドラマ「ひよっこ」にも出演していて、今とっても印象的な俳優さんですね。

 

今日は、峯田さんのプロフィールやエッジの利いた髪形!?結婚やドラマ「高嶺の花」の物語についてみていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「高嶺の花」って?

https://bit.ly/2LmGJ7V

 

2018年7月スタートするドラマ「高嶺の花」は、石原さとみさんが主演、野島伸司さんが脚本の純愛エンターテインメントの物語。

 

野島さんが出てくるあたりが、なんだかとても複雑で、くるおしいタイプのストーリーっぽくなりそうな気配がします。

 

華道家・月島もも(石原さとみ)は、容姿端麗で家柄も良く、圧倒的な才能があり、全てを持ち合わせる完璧な女性です。

 

ところが、婚約者の二股交際によって破談になるという、謎の展開となります。

 

孤独で繊細なももは男性不信になってしまって、挫折を味わう中、平凡な自転車店店主の風間直人(峯田和伸)と運命的に出会ってしまうのでした。

 

ももと、風間はどうなってしまうの??

今から気になって仕方がない気分になってきます(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

 

名前: 峯田和伸(みねたかずのぶ)

別名: ミネタカズノブ

生年月日: 1977年12月10日(40歳)

出身地: 山形県東村山郡山辺町

血液型: A型

学歴: 東京情報大学経営情報学部卒業

職業: シンガーソングライター、俳優

 

1996年に青春パンクバンド、GOING STEADYを結成し音楽活動を開始しました。

 

現在は銀杏BOYZのメンバーとして活動を継続しています。

 

峯田さんは歌手としてだけではなく、実は俳優としても評価されていて、はじめて俳優デビューしたのは2003年で、映画「アイデン&ティティ」に出演しました。

 

お茶の間に峯田さんの名前が知れ渡ったのは、2017年に放送されたNHKの連続ドラマ「ひよっこ」で、有村架純さん演じるみね子の叔父である小祝宗男を演じて話題となっていましたよね(笑)。

 

そんな峯田さんの実家は、複数の店舗もある年商5億円の電器屋さんで、すでに創業70周年を迎えているそうです。

 

今回出演のドラマ「高嶺の花」では、自転車屋さんのお兄さん役で、華道家のももとは格差がある設定なのですが、実際の峯田さんは、どうやらほんまもんのボンボンですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

結婚しているの?

 

なんとなく家族がいて良いパパをしていそうな峯田さんですが、何と、まだ結婚していないんですよ。

なぜか(笑)。

 

芸能暦がベテランの域に達しているので、本物の彼女を含めて女性の噂はあるようですけどね。

 

たとえば、モデルの臼田あさ美さん、佳代さん(22歳の時に交際)、チヒロさん(2001年頃交際)等。

 

峯田さんの髪型が気になる。

 

峯田さんを初めて知ったのは、実は「ひよっこ」でヒロインの叔父さん役を見たときなんですよね。

そして第一印象は「髪型が気になる(笑)」でした。

 

というわけで、これまでの峯田さんの髪型を見ていきたいと思います!

 

https://bit.ly/2xIygdd

 

https://bit.ly/2HlmuVK

 

https://bit.ly/2HlmuVK

 

なかなか個性的でいい感じがしますね(笑)。

峯田さんは、音楽をされているせいか、俳優をしていてもいいリズムの演技をしているように思います。

 

これからのご活躍が楽しみです!