miwaのショートヘアの理由は?彼氏の萩野公介の影響?最新ライブ情報はどうなっている?

miwaさんがショートヘア(カット)にイメチェンしてとっても話題になっています!

 

今日は、miwaさんのショートヘアの理由や画像、坂口健太郎さんとの噂のおさらいや、最新ライブ情報についてみていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

miwaのショートヘアとその理由は?!

https://bit.ly/2SuuQ3u

 

歌手のmiwaさんがSNS歌謡祭で、ショートヘア姿を披露して話題になっていますよね!

 

誰だかわからないって声もあるなか、『似合っている』『ロングよりかわいい』など好評で、私的にもショートも快活で可愛いなって思います(笑)。

 

https://bit.ly/2QgYDQz

 

ショートヘアーに髪型を変えた時期は、2018年の夏に開催された『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018(ロッキンフェス)』でした。

 

結構前のお話なのに、あまり話題にのぼっていなかったのが不思議ですが。

 

実は、夏のこの時期は、リオ五輪男子競泳金メダリストの萩野公介さんとの交際報道があった頃なんですよね。

 

https://bit.ly/2ATQkQg

 

miwaさんにとって何らかの心境の変化があったのかもしれませんね。

 

女子は長い髪を切ると何かあったのか?と周囲に聞かれてしまうのですが、個人的にはあんまり意味がないことが多いです。

 

夏だから暑くてつい切っちゃったとか、美容院でなんとなくってこともあるので、miwaさんのショートカットの理由は実のところわからないですね(笑)。

 

でも写真を見たところ、なんだか悲しそうな感じもします。

気のせい??

 

 

スポンサード リンク




 

坂口健太郎との噂!?

miwaさんというと、2017年1月に坂口健太郎さんと共演したMステがきっかけで噂になった時期がありました。

 

2017年2月に公開した映画『君と100回目の恋』に共演するお二人が番宣目的で出演しているのですが、劇中では恋人ということもあって、Mステの番組中に上目遣いで見つめるmiwaさんが「あざとい!」と話題になっていました。

 

https://bit.ly/2PkI0Ow

 

一緒に演奏もしているので、そんな時はニコッと目線を合わせながら、セッションするっていうのが音楽のお決まりなんですけどね(笑)。

 

ところでmiwaさんってとっても小柄で可愛らしいのですが、実際の身長は148.9センチとのことです。

 

それにしても、噂になる彼って結構身長が高いですよね。

並ぶと凸凹した印象があります(笑)。

 

******2019年9月1日 追記******

萩野さんとmiwaさんとの結婚報道がありましたね。

お二人は2016年10月に知り合って、2年前から真剣交際に発展したそうです。

 

萩野さんは今春に不調から約3カ月の休養をとっていましたが、その間にmiwaさんの献身的な支えを受けて、復活しました。

miwaさんは現在、妊娠中で今冬に出産予定とのことです。

おめでとうございます!

 

********追記終り*********

 

 

スポンサード リンク




 

miwaの最新ライブ情報!

 

miwaさんといえばやっぱりライブです。

最近の情報はこんな感じになっていますので、載せておきますね!

 

『rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19』

12月28日(金)、29日(土)、30日(日)、31日(月) に幕張メッセ国際展示場で開催されます。

注:miwaさんの出演日は12/29(土)です。

 

また、2018年9月から始まっているライブもあります。

 

全国ツアー「miwa concert tour 2018-2019”miwa THE BEST”」

2019年3月まで。

 

今は、半年かけて全国を周っている真っ最中です!

miwaさんの綺麗な透き通った声を、生で聴くと素敵ですね(笑)。

 

miwaのプロフィール

生年月日: 1990年6月15日(現在28歳)

出身地: 神奈川県

血液型: A型

職業: シンガーソングライター

レーベル: Sony Records(2010年〜)

事務所: トライストーン・エンタテイメント