映画「リバーズ・エッジ」に出演の二階堂ふみ♡最近の生活スタイルや好きなことは?!恋愛観や理想のデートは?仲の良い友人って?

 

映画「リバーズ・エッジ」に出演の二階堂ふみさん。

 

行定監督×二階堂ふみ×岡崎京子 伝説的コミックの組み合わせという部分でも興味がそそられる物語ですが、青春の欲望と焦燥感をとことん突き詰めた作品ということで、期待感が高まりますよね。

 

そんな映画に出演する二階堂さんですが、最近の生活スタイルや恋愛観が以前と大幅に変わったことや、理想のデートや仲の良い友人について語ってくれています!

 

 

スポンサード リンク

 

生活スタイルを変えたのは、あなた!?

 

以前の二階堂さんといえば、夜遊びに行くことも好きでよく参加していたのですが、最近は変わったそうです。

 

そう、彼女の生活を変えたのは、

 

ペットの愛犬でした!(笑)

 

彼(彼女?)のせいで、早寝早起きのヘルシーな生活に自然となってしまいったということです。

 

二階堂さんは沖縄出身なので、夜にワイワイみんなと楽しくお酒を飲んで過ごすという習慣がわりと板についちゃっていると思うのですが、ペットって、そんな飼い主の生活も変えちゃうぐらいのすごい存在になるんですね。

 

恋愛観が変わってしまった。

http://bit.ly/2Barygp

 

ペットとの暮らしで、朝から活動して夜眠るという健康的な生活を送っているせいなのか、男性の好みも変わっていったようで、

 

「男性の好みが広くなった」

と語っています。

 

以前の好きな男性のタイプは、硬派で寡黙な不良タイプで、ワイルドな感じが良かったのですが、

 

現在はツバを吐かなかったり、前髪を気にしすぎていなければ良いなど、不良っぽい感じじゃなくてもOKになってきたようです。

 

これって、単純に大人の女性になっていったという認識で良い感じがしますけどね。

 

 

スポンサード リンク




 

理想のデートは?

 

普段から音楽をかけながら車を運転するのが好きな二階堂さん。

 

そんな彼女の理想のデートは「ドライブデート」だということです。

 

自分の運転で、目的地も特に定めず首都高を流して運転したいということなので、どこかへ行きたいというのではないみたいですね。

 

運転自体が好きなタイプみたいなので、運転が飽きたらもう車に乗らなくなっちゃうかもしれない、カナ?

 

プライベートで仲が良いのは?

 

二階堂さんがプライベートで仲良くしている女優さんは、あの菜々緒さんで、ヨガやお茶をしに行くほどの仲良しのようです。

 

そして突然

「明日からタイに行くんだけど、どう?」

 

などと連絡が来るほどのツーカーとのことで、楽しそうでいいですねー。

 

あまり人見知りはしないタイプなので、お笑いタレントのブルゾンちえみさんとも食事に行ったりもするとのことです。

 

どんな会話になるんでしょうね!

気になります(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

最近の好きなこと。

 

二階堂さんは、演技派女優ということもあって研究者?職人気質?があるんでしょうか。

 

YouTubeなどで耳そうじの動画を見るのが好きなのだそうです。

 

カメラを耳の中に入れて、職人さんが手際よく耳垢を取っていくのを見るとすごくスッキリするそうで、謎の趣味をもっていますね。

 

二階堂さんは女優さんだけど、気さくでとっても面白い人だと思っていましたが、改めて深く納得してしまいました。

 

これからも良い味を出していって欲しいと思います!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2sdof5e

 

本名: 二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日: 1994年9月21日(23才)

出生地: 沖縄県那覇市

身長: 157 cm

血液型: O型

学歴: 應義塾大学総合政策学部

職業: 女優、ファッションモデル(ニコラ)

ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台