ドラマ「ブラックペアン」に出演の竹内涼真♡犬系男子って?ずっとサッカー少年だった!?今の彼女は誰なの?

 

ドラマ「過保護のカホコ』や「陸王」NHK朝ドラ「ひよっこ」などのドラマやCMなどで、最近かなり見かける竹内涼真さん。

 

2018年4月にスタートするドラマ「ブラックペアン」にも出演するということで、目が離せない俳優さんです。

 

今日はそんな竹内さんの、犬系男子画像や、サッカー少年だった頃や、今の彼女についてチェックしていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「ブラックペアン」って?

 

2018年4月からスタートするドラマ「ブラックペアン」は、海堂尊さんの小説「新装版 ブラックペアン1988」を元にした作品で、

 

ジャニーズの嵐の二宮和也さんが主演の外科医・渡海征司郎を演じるということでも注目を集めそうなドラマですね。

 

天才的な手技を持つ外科医・渡海征司郎(二宮 演)は、大学病院にいながら出世に興味がない一匹おおかみというキャラクターで、

大学病院に持ち込まれる、外科医の腕を全く必要としない”手術用最新医療器具に疑問を持ち、不正や隠された過去を暴いていくという内容になっています。

 

その中で、竹内涼真さんは世良雅志という役を演じるのですが、どんなキャラクターを演じてくれるのかとっても楽しみですね!

 

犬系男子極まる竹内涼真!?

http://bit.ly/2GGjFzY

 

つい先日のことですが、竹内さんがインスタに犬系男子極まる写真を投稿したことで、ファンを中心に大きな話題となっていましたよね。

 

きっかけは、妹さんの一言だったそうですが(笑)。

 

写真はこちら

http://bit.ly/2GxXBHS

 

アプリの加工でほっぺが赤いし、鼻水も気になるところですね。

ファンのみなさんによると、犬系男子っぷりに絶賛の声が上がっていました(笑)。

 

・かわいすぎ

・りょうまくん、飼ってる犬に似てます

・竹内くん飼いたい飼いたい

・あー、鼻水をクシュンして拭ってあげたい

・犬より愛おしい

・はあ、かわいい。。。

 

 

イケメンでスポーツマン男子の竹内さんですが、その中でも可愛い感じが残っているところも魅力になっているのかな?

 

いいねー。

何やってもモテモテ状態ですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

サッカー大好き少年から仮面ライダーになるまで。

 

竹内さんは5歳からサッカーをはじめ、ヴェルディサッカースクール相模原に所属していたことがあるそうです。

 

高校時代には東京ヴェルディユースに所属していて、同期には杉本竜士さん、南秀仁さんなどがいたとのことですので、かなり本格的だったんですね。

 

サッカー推薦で立正大学に進学するほどの腕前だったのですが、20歳の時、今度は右足首に大けがを負ってしまうのでした。

 

ヴェルディユース時代にも思うように試合に出られなかった背景があったことも関係しているのかもしれませんが、

 

「自分はプロ選手にはなれない」

と思い、サッカーを断念したのでした。

 

そんな辛い時期を経験していましたが、その後、転機が訪れます。

 

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得をしたのをきっかけに、仮面ライダーの役を演じることができるまでになったのでした。

 

そして、今ではドラマもCMもどんどん出演するまでになりましたね(笑)。

良かったですね!

 

 

スポンサード リンク




 

竹内さんの彼女は誰?

 

竹内さんはさわやかなイケメンさんですが、やはり彼女の存在が気になるところですよね。

 

2017年の秋のことですが、女性セブンによる熱愛報道が記憶に新しいです。

おでんデート、自宅連泊、高級ホテルデートなど複数の情報が寄せられているという、かなり本当っぽい内容ですね。

 

二人とも「お友達」って発表しているみたいですが(笑)。

 

そのお相手は、りりか(里々佳)さんというアイドル兼モデルさん ということです。

 

りりかさんのプロフィールは、

http://bit.ly/2por9zv

 

名前: 里々佳(りりか)

生年月日: 1995年 3月11日(23才)

出身地: 鹿児島県

血液型: AB型

身長: 158cm

 

りりかさんは、ファション誌『Ray』の表紙にもなるような人だったんですが、2016年12月に『恥じらいレスキューJPN』というアイドルグループに加入しています。

 

竹内さんとは、モデルの仕事で知り合ったらしいです。

 

二人とも恋愛をしてしまうような年頃ですし、楽しいデートをして欲しいなって思いますが、ファンとして考えた場合は、結構ハードな情報だったりするのは分かる気がする。。。

 

プロフィール

http://bit.ly/2FNXhaM

 

名前: 竹内 涼真(たけうち りょうま)

本名: 竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日: 1993年4月26日(24才)

出生地: 東京都

身長: 185 cm

血液型: A型

学歴: 立正大学 地球環境科学部地理学科 中退

職業: 俳優・モデル

趣味・特技: 歌、サッカー

 

3人兄弟の長男で、妹と弟がいる。

 

テレビ朝日「仮面ライダードライブ」で主演を務めて、一躍脚光を浴びることとなる。