大ブレイク中のお笑いタレントひょっこりはん♡体重がやばい?!ブルゾンちえみとツーショット写真♪休みはどうしてる?彼女はいるの?  

 

2018年年始の「おもしろ荘」の出演から、ブレイクをはじめた「ひょっこりはん」。

 

とぼけた表情で「ひょっこり」と顔を出す芸風が、視聴者の心をとりこにしていますよね。

 

今日は、ひょっこりはんの、体重の変化やブルゾンちえみとの魅惑の?!2ショット写真、現在のお休みの状況や彼女さんについてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

体重も家賃も今大変?

 

ひょっこりはんは、年末年始恒例の日本テレビ系『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』に出演して、何かから“ひょっこり”顔を出すネタに人気の火がついた芸人さんです。

 

番組やSNS上で物まねをする女優やアイドルなどが続出して、今や大ブレイク中ですよね。

 

18日に都内で行われたジョージアの新商品の発売記念イベントに出席した、ひょっこりはん。

 

「仕事も増えてきましたし、はじめましての方とご一緒できているので、充実していますね」

とコメントしています。

 

また、多忙により体型にも変化が表れているようで、

 

「だんだんやせていって、この間体重を計ったら60キロなかった。5~6年前くらいの一番やせていた頃くらいまで戻っていますね。」

 

収入面でのアップについては、

「ちょっと、聞かないでくださいよ。まだ全然“ふっくらはん”にはなっていなくて、家賃もヤバいっていう状態です。事務所が蓄えて…」

 

とだんだんトーンダウンしていったとのことです(笑)。

 

まだ、スタートダッシュ時期なので、なかなか懐もあたたまらない状況のようですね。

 

ひょっこり芸はみんなで楽しめる芸風なので、SNSで遊べそうです!

 

 

スポンサード リンク




 

ブルゾン姉さんと2ショット!

 

まだまだ駆け出し中のひょっこりはんですが、最近は、お笑いタレントのブルゾンちえみさんとの2ショット写真が話題を呼んでいます。

 

二人とも『ぐるナイ!おもしろ荘』にてブレイクを果たしたという経緯があり、ブルゾン姉さんはうまく人気の波に乗れた感じがしますよね。

 

https://bit.ly/2Hchl3f

 

https://bit.ly/2vmsKMh

 

ブルゾン姉さんはチェリー柄のワンピース、ひょっこりはんはブルーの上着とホワイトのインナーで、なんだかおしゃれな二人に見えてきます(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

お休みはどうしてる?

 

都内で行われた大里菜桜 from ボンクラのCD「盆栽たいそう~国宝級になりたいな~」リリース記念イベントに、ひょっこりさんも参加したのですが、

 

PRイベントには初めて呼ばれたとのことで、

 

「楽しかったですね。」

「今までは出てきてネタをするというのしかなかった。こうやって、みんなの前でしゃべるのは楽しかった。」

 

と、嬉しそうでした。

 

おもしろ荘以降は仕事で大忙しとなったこともあって、

 

「休みもほとんどない状態。充実した日々を過ごしています」

 

とブレイクを実感しているようです。

 

ただ、急激な仕事の増加のため、衣装として使っている「ひょっこりはんランニング」が2着しかなくてローテーションに苦労しているみたいですね(笑)。

 

「早く作らなきゃと思っています。あんまり少ないと汚いと言われちゃう」

「ちょっと多めに作ろうかな」

 

とのことです。

 

 

2018年の目標は「全国 ひょっこり行脚」で、

「全国でひょっこりしたい。仕事でいろいろ回って、いろんなところでひょっこりした写真を撮りたい。」

と夢を語っています。

 

色んな景色や建物を背景に「ひょっこり」すると、かなりいい写真集ができそうですね。

偶然、街で遭遇できそうでちょっと楽しみ(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

彼女さんはいるの?

 

ブレイク直前のおもしろ荘の悩み相談コーナーで、ひょっこりはんはすでに彼女の存在を語っています。

 

「付き合って3年になる彼女がいるんですけど、結婚した方がいいですか?」

 

https://bit.ly/2HsD763

 

この謎の風貌の芸人に彼女がいて、結婚も視野にいれているということで、会場にちょっとしたどよめきが広がった模様。

 

ただ、その彼女はとっても可愛いみたいで、「行列ができる相談所」に出演した際には、会場だけに彼女の写真を公開したところ「可愛い」と声が上がっていました。

 

もっと人気者になって、懐もしっかりと温めて、彼女にプロポーズしないとね(笑)。

 

今年の活動が正念場だと思うので、いい仕事(芸風)を魅せてほしいですね!

 

プロフィール

https://bit.ly/2H7vh2C

 

名前: ひょっこりはん

本名: 宮下 聡(みやした さとし)

生年月日: 1987年4月28日(30歳)

出身地: 滋賀県守山市

血液型: B型

身長: 174cm

最終学歴: 早稲田大学人間科学部卒業

出身: NSC東京校18期

事務所: よしもとクリエイティブエージェンシー

 

ソフトテニスを特技としていて、高校時代はインターハイに出場。

 

大学時代にお笑いサークル「早稲田大学お笑い工房LUDO」に在籍して、幹事長を務めた経験を持つ、意外としっかり者のお兄さん。

 

南部幸一(現 構成作家)さんとお笑いコンビ「ダイキリ」を結成し、芸風は主にしゃべくり漫才をしていて、ツッコミ担当だった。

 

その後解散して、2016年4月よりピン芸人としての活動を始めた。