個展『空へと』を開催中のベッキー。プロ野球巨人の片岡治大コーチとの恋愛や結婚は?シリコンバレー視察って?!仕事や人生をどんな風に見直してる?

 

新宿駅で初の個展『空へと』を開催中のベッキーさん。

 

ベッキーさんといえば、交際中のプロ野球 巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの恋愛&結婚事情などが気になりますよね。

 

また、シリコンバレーを視察したり、働き方や生き方など、何やらいろいろ見直したり挑戦しているところだそうです。

 

今日はそのあたりをチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

巨人の片岡治大との恋愛&結婚は?

https://bit.ly/2NII5eU

 

6月末に某スポーツ紙が、ベッキーさんとプロ野球 巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチとの熱愛を報道し、双方の事務所は「温かく見守っていただければ」と交際の事実を認めていました。

 

報道後初めて公の場に姿を見せたベッキーさんも、報道陣から「幸せですか」の問いかけに「はい。おかげさまで!」と笑顔を見せていましたよね。

 

お相手の片岡さん。

https://bit.ly/2NcY8EP

 

その後の二人(9月1日現在)はというと、

「(ベッキー)ありがたい日々を過ごしています」

と笑顔で話しているので、順調な感じのようです。

 

また、結婚の予定については、今のところ

「全くない」

としていますが、

「自分で決めることでもないから、全然焦りもないですし、何歳までにとかもない。受け身なのでいつも。」

と片岡コーチのアプローチ次第であることのようです。

 

今度の恋は、素敵に進んでいくといいですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

シリコンバレーを視察!?

 

最近のベッキーさんは、LINEやメルカリのCMに出演するなど、ネット系の会社のお仕事が多いですよね。

 

そこの方々が言うには

「シリコンバレーに行った方がいい、見た方がいい」ということのようです。

 

仕事のやり方の概念やオフィスなど働く場所の捉え方が変わるっていうことで、今年の4月に、プライベートでアメリカ・シリコンバレーを旅して、Google、Facebookなど、多くのIT企業の”自由な働き方”を学んできんだそうです。

 

これまでずっと興味がない場所だったようですが、なにやら目覚めたようですよ(笑)。

 

シリコンバレーの人たちは、一人ひとりが自分の仕事や人生を「デザイン」していて、何時に出社して、これぐらいの時間に帰って、夕食はこうして、子どもとはこんなふうに時間を作って、自分の人生を自分で決めているとのことで、それがすごくいいな、と思ったそうです。

 

仕事が充実=人生の充実、だった。

 

これまで仕事が充実していることが、自分の人生の充実だと思っていたベッキーさん。

 

あの、恋愛事件があったことで、仕事が減ったり、長いお休みがあったりして、自分の時間を過ごした結果、

「仕事の充実が全てじゃない。まず自分の人生の充実が大事で、その喜びが仕事に反映されるんだ」ということが分かったのだそうです。

 

 

スポンサード リンク




 

まずはやってみようのスタンスへ。

 

シリコンバレーに住んでいる日本人の方たちによると、何かの商品を作るときも、試作品を何回も試してから世に出す、というスタイルじゃなくて、

 

「何かできた!とりあえず街に置いちゃえ!とりあえずGO!」というノリなのだそうです。

 

心配する時間があるなら、すぐに行動しようって感じのようですね。

 

このことから、ベッキーさんもその扉を開けてみて失敗だったら、それはそれで勉強じゃん、って思ったのだそうです。

 

 

スポンサード リンク




 

新しい自分へ。

 

今はとにかく、これまでにはなかった新しい自分を生きたいと思っているベッキーさん。

 

昔は「黒の衣装は絶対着ない」って言ってたけど、そういうのをやめたり、

 

決まったメイクさん、決まったスタイリストさん、決まったベッキーメイクしかしないって決めていたけど、今は、新しい人に新しい私を作ってもらうようにしているとのこと。

 

今はとにかく、前とは違った自分を生きたい。

新しい顔を見せたりとか、今まで作ってたルールを守らず生きる、というのを実践中なんだとか。

 

新生ベッキーさんはこれからどんな風に成長していくのかとても楽しみですね。

 

でも、新しくなりたい!変わりたい!っていう気持ちが強すぎて、これまでの自分を全否定しているようにもちょっと見えてしまいます。

 

良いところもいっぱいあったのにね。

 

これまでのこだわりも新たに知ることや挑戦も、同居しながら生きていくのが人生って感じがしますが、これもそれぞれの考え方ですよね。

 

やはり自分が思うように生きるってことが一番いいのかもしれないです(笑)。

 

プロフィール

 

名前: ベッキー

本名: レベッカ・英里・レイボーン

別名義: ベッキー♪♯

生年月日: 1984年3月6日(34歳)

出生地: 神奈川県

身長: 157cm

血液型: AB型

学歴: 亜細亜大学経営学部 卒業

職業: タレント、女優、歌手

 

母親が日本人、父親がイギリス人のハーフ。

 

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されて芸能界入りした。

 

2016年1月、交際相手だったindigo la Endとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との秘密の恋を『週刊文春』にスクープされたが、その後の記者会見では「ただの友達」であると釈明した。