かわいいファッションモデルの本田翼♡意外な下積み時代。どんな性格なの?好きなものがあるけれど。

 

雑誌『non-no』での可愛いモデルや、

ドラマ『恋仲』で月9ドラマのヒロイン役を演じて、

ますます素敵さに磨きがかかってきた本田翼さん。

 

何もかもうまく事が運んでここまできたのかと思うぐらい、雰囲気が柔らかな人。

でも、やっぱりいろいろあるようです。

 

今日はそんな本田さんについて書いていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

長い下積み時代を魅力に変えた?!

http://bit.ly/2rPGIQx

 

「アナザースカイ」に登場した本田さんは、すごく可愛くてとっても気さくな女の子。

 

今は、人気者になってしまいましたが、

ブレーク前には結構長い下積み時代があった

とのことです。

 

オーディションを受けてもひたすら落ちまくり、

3桁が超えるぐらい粘り続けたのでした。

 

 

なので、高校時代はお寿司屋さんやカフェでアルバイトをしているほうが、

きちんとお金を入ってくるので、

オーディションなんてまた落ちるだろうから

「交通費の無駄!」

って思えてしまうのでした。

 

大学受験もうまくいかなかったので、浪人をすることにしました。

 

そして、

「この1年間でダメだったら、

オーディションの参加をもう辞めよう!」

と決意した年に、受かってしまったのでした。

 

でも、よく続けることができましたよね。

 

受かった理由は、

「さっぱりわからない」

とのことで、いつもと同じように振舞ったそうです。

 

この年は19才になる時なので、

少し大人っぽさが加わった魅力が出てきたのかもしれない。

 

この世界は魅力が重視されるので、

いつ自分が輝いてみえるかわからないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

どんな性格?好きなものでもじっくりと。

 

本田さんはインテリアに興味がとてもあるのですが、

好きなものを買っていくとお部屋がごちゃごちゃしてしまうのが悩みなので、

気に入っても熟考して、

すぐには買わないようにしているとのこと。

 

お洋服も同様に我慢するなど、しっかり者のモデルさんですね。

 

また、今はまだとても若いので何でも挑戦していきたいのに、

他の方が、通訳も車の移動も予約も何もかもしてくれることに、

「色々経験するためにも自分でしなくては!」

「芸能人である前に一人の人間でありたい。」

と考えてしまうようです。

 

 

本田さんってモデルやドラマなどのお仕事シーンしか見たことがなかったけれど、

実際にご本人のお話を聞くと、やっぱり人気者になる素養があるなあと思いますね。

 

すごく正直で気さくで、可愛い。

 

飾らない人が好かれるというけれど、こういうことを言うのかもしれない。

 

プロフィール

http://bit.ly/2tIDJLo

 

本名: 本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日: 1992年6月27日(24歳)

出生地: 東京都

身長: 166 cm

血液型: O型

職業: ファッションモデル、女優

好きなアイドル: 白石麻衣

好きなアーティスト: B’z

 

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー、

2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

 

代表的なドラマに、『恋仲』のヒロイン役がある。