ドラマ『隣の家族は青く見える』出演の北村匠海♡バレンタインの思い出は?どんな趣味?いま彼女はいるの?

 

妊活中の夫婦を中心に、コーポラティブハウスで暮らす家族たちを描くドラマ『隣の家族は青く見える』で、同性愛の男性役として出演している北村匠海さん。

 

最近では、放送を終えるごとにSNSで「かわいい」と大反響を呼んでいますよね。

 

今日は、そんな北村さんのバレンタインの思い出や、趣味、現在の彼女についてチェックしていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

バレンタインの思い出って?

http://bit.ly/2BjRiqS

 

年頃になれば、バレンタインデーには誰かにチョコをあげたり貰ったりと、誰でもちょっとした思い出がありますよね。

 

では、北村さんにはどんな出来事があったかということですが、エピソードを聞こうとすると、

 

「バレンタインの思い出を僕に聞くとは……」

 

と、なんだか浮かない様子みたいです(笑)。

 

 

モテモテにちがいないと思っていたのですが、

 

「ソワソワしてたくらいで、呼び出しとかされたことないです。されてみたかったな~(笑)」

 

とちょっぴり残念そうな、意外な答えでした!

 

 

スポンサード リンク




 

ちょっとした趣味?!

 

北村さんは大の写真好きで、20歳の誕生日には、なんと個展を開いたほどのはまりようです。

 

また、撮影した写真をプレゼントにすることもあるということで、いただけたらすっごく嬉しいですね。

 

まずは、被写体にまで接近しないといけないという難題がありますが(笑)。

 

 

北村さんによると、

 

「写真をやっていてよかったと思うことのひとつとして、相手を撮ってプリントして渡せるところ(笑)。」

 

「仲のいい男友達を撮影して、その友達が写った写真をTシャツにプリントしてあげたら、『着づらいわ~』って言われちゃいましたけど(笑)」

 

とのことです。

 

確かに、自分の写真つきのTシャツは、堂々と着て歩くにはかなり勇気がいりますね!

 

彼女はいるのでしょうか?

 

北村さんはなかなかのイケメンなので、彼女ぐらいはいるでしょう~って感じなのですが、実際どうなのでしょうか?

 

ネットで噂の彼女を見ていきますね!

 

 

1.石神澪さん

http://bit.ly/2Evp2DH

 

目撃情報があったとされる石神澪さん。

 

北村さんのマンションから石神さんが出てきたのを一般人が目撃したようなのですが、目撃したと言われる一般人が誰なのかさっぱり分からないということです。

 

なので、本当かどうかは謎ですね。

 

 

2.飯豊まりえさん

http://bit.ly/2BhGRnC

 

『にじいろジーン』や『アパマンショップ』のCMで人気の方ですよね。

北村さんが飯豊さんに片思いするという役があったことから、噂がたったようです。

 

共通点は高校が同じで同級生ということなので、顔見知りでは絶対あるはずなのですが。

 

 

3.江夏(北山)詩織さん

http://bit.ly/2si97n1

 

北山さんはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして5年間活動後、現在は改名して江夏詩織さんと名乗っています。

 

北村さんとの共演はないようなのですが、北山さんがInstagramにアップしたピアスが北村さんのものと同じでは?とファンの間で騒ぎになったことがありました。

 

その後に北山さんは写真を削除してしまいました。

 

オーダーメイドのアクセサリーじゃなければ、誰かと重なることもあると思うので、それだけでは断定できないと思いますが。

 

こちらも断定できる材料がないので、ただの噂どまりですが、北村さんは彼女がいてもおかしくないぐらいの感じがしますね。

 

一般人の美人さんとデートしてるかも?

あ、想像しているだけですよ 笑

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2EdBatp

 

名前: 北村 匠海(きたむら たくみ)

別名義: TAKUMI

生年月日: 1997年11月3日(20歳)

出身地: 東京都

身長: 175 cm

血液型: B型

職業: 俳優・歌手・モデル

 

 

スターダストの男性アーティスト集団EBiDANのメンバーであり、音楽ユニットDISH//のリーダーを務めている。

DISH//では2016年までTAKUMI名義で活動していた。

 

これからの成長が楽しみな、若手イケメン俳優と言われている。