ドラマ「隣の家族は青く見える」に主演の深田恭子♡VOCE「2017年最も美しい顔」に選ばれる♪セクシーな新作写真集が気になる?!今の噂の彼は?

 

来年1月から放送されるドラマ「隣の家族は青く見える」に主演の深田恭子さん。

 

VOCEの「2017年最も美しい顔」に選ばれているという、今まさに魅力全開の時期ですね。

 

そんな気になる彼女について、

最新写真集や今の噂の彼についても一緒にチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」ってどんな話?

 

深田恭子さんといえば、ドラマの撮影で出会った子供を見て、

 

「子供って、かわいい」

「子供っていいなぁ」

 

と発言していることが知られています。

 

 

そんな深キョンが2018年1月に主演するドラマ「隣の家族は青く見える」では、

子供が欲しい夫婦が「妊活」でいろんなことに直面するという奥さんの役を演じています。

 

 

http://bit.ly/2Bn41co

 

 

相手の夫役は、松山ケンイチさんということですが、

彼は、大河ドラマ「平清盛」でも深キョンと夫婦役だったことがある人ですよね。

 

 

松山さんといえば、奥さんは小雪さん。

 

実際にお子さんもいらっしゃいますし、「妊活」という難しい問題を

どんな風に演じて、道を開いていくのか気になりますね。

 

 

スポンサード リンク




 

VOCE「2017年最も美しい顔」に選ばれる

 

VOCEが選ぶ「2017年最も美しい顔」とは、

外見の美しさや内面までも含んだ、素敵な女性を選ぶという基準があるんのですが、

今年は、深田さんが選ばれました!

 

パチパチパチ!!

 

 

最近の深田さんは、どんどん素敵な女性になってきているので、

これも当然の流れと納得しております(笑)。

 

 

深キョンといえば、なんでこんなに魅力的になっていくんだ?という印象がありますが、

その秘訣っぽいことを語ってくれています。

 

↓ 「2017年最も美しい顔」の授賞式

http://bit.ly/2jTSMhN

 

 

最近ハマッている美容法は?との質問には、

「最近は食事をつくり置きしておき、

タッパーに詰めて保存しています。」

 

と、回答しています。

 

 

美容というより、バランスのいい食事が重要で、

食から美を追求しているタイプとのことですね。

 

「これから太りやすい冬の季節にいいのかな」

と多くの女性が気になるコメントをしてます。

 

 

やっぱり、自分でつくったご飯はなんだかほっとしますし、

野菜やたんぱく質などを多めに摂りやすいですしね、

体型のコントロールがしやすいと思います。

 

 

「美」っていうのは、やっぱり地道な積み重ねなんですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

新作写真集「palpito(パルピト)」って?

 

とてもすっきりしたボディラインなのだけど、

どこかふっくらしていて女性らしい体が特徴の深キョン。

 

 

12月20日には、写真集「palpito(パルピト)」を発売する予定になっています。

 

男子から見て魅惑的なのは間違いないのだけど、

女子側からみても、綺麗な造形美だな~と思わせてくれる女性ですよね。

 

 

今回は、イタリアのシラクーサで撮影したということですが、

撮影場所が海辺の町ということで、本当に心地のいい気分で撮影できたそうです。

 

なので、より一層ナチュラルな素顔の深キョンの写真に仕上がっているかもしれないですね!

 

 

では、すでに公開されてる写真集の画像をみていきますね♪

 

http://bit.ly/2C4hMJU

 

http://bit.ly/2krVavN

 

http://bit.ly/2kqOvlq

 

 

 

もっと色っぽいのを見たい人は、お買い上げするしかなさそうなのかな~?(笑)

 

 

クリスマスの予定は?今ホットな噂の彼はいるの?

 

「2017年最も美しい顔」の受賞の際にクリスマスの予定を質問されていた深キョン。

 

残念ながら、

「ドラマの撮影の予定」

とのことですね。

 

でも、クリスマスに仕事ってみんなと違った味わいの時間になるようで、

ちょっとやってみたい気分になるのは、私だけでしょうか?(笑)

 

 

彼女的な理想のすごし方は、

 

チキンを食べて

帽子をかぶって

クリスマスツリーの下にプレゼントがいっぱい

 

というのがいいみたいです。

 

可愛いなあ(笑)。

 

 

そんな彼女の最近の恋模様ですが、ずっと噂になっている亀梨和也さんのほかにも、目撃されています。

 

10月末号の『女性セブン』では、

2人きりではない(笑)のですが、

深キョンと俳優の大沢たかおさんがワインバーの個室で会食していたことを掲載していましたね。

 

↓ 噂?の大沢たかおさん

http://bit.ly/2jS189G

 

犬好きの会合だったようで、これは恋の噂としてはちょっと無理があるかも?(笑)

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2rJu6ue

 

本名: 深田 恭子(ふかだ きょうこ)

愛称: 深キョン

生年月日: 1982年11月2日(34才)

出生地: 東京都北区

身長: 163 cm

血液型: O型

職業: 女優、タレント

ジャンル: 映画・テレビドラマ

 

1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れて、

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けて受賞。

 

2012年NHK大河ドラマ「平清盛」、テレビ朝日「富豪刑事」「セカンド・ラブ」など数々のドラマに出演。

2004年、映画「下妻物語」では個性的な演技で、第28回 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞。

ミュージカル「100万回生きたねこ」に出演。

 

(以上、プロフィールは http://bit.ly/2AmBYWOより転載)