HKT48卒業の指原莉乃!顔は矯正だった?!美脚すぎる画像をチェック!

HKT48のメンバーとして、またバラエティー番組でも大人気の指原莉乃さんですが、ついにHKT48を卒業することとなりました。

 

その日は来るのは知っていたけど、なんだか淋しい気分ですね。

 

今日は指原莉乃さんのHKT48の卒業や、昔よりずっと可愛くなった顔や、美脚すぎる画像をチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

指原莉乃ついに卒業へ!

ああ、ついにその時が来てしまったのですね。

 

指原莉乃さんが、本日15日 東京ドームシティーホールで開催した同グループの単独コンサートで、グループからの卒業を発表したのでした。

 

自身のツイッターでも卒業を報告していて、「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然でびっくりさせてしまってごめんなさい。また改めてアメブロに今の気持ちを書きたいと思っています。平成のギリギリまでアイドルを全力で楽しみます。指原莉乃」とコメントしてます。

 

来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを行って、独立ということになるとのこと。

 

そろそろそんな時期なのかなって思っていたけど、実際に発表されるとやっぱり残念だなって思ってしまいますね。

 

 

スポンサード リンク




 

指原莉乃の顔が違う説!?

https://bit.ly/2zYYCXs

 

指原さんって、アイドルを始めた当初から随分洗練されてきて、とっても可愛くなりましたよね。

 

多くの人に見られる仕事なので、意識自体も変わるしスタイルもメイクもファッションも、一般の人との意識が違うはず。

 

なので、努力次第でどんどん可愛くなっていくだろうし、そういう姿が一般の女子たちの美意識の向上につながるんだろうなって思います。

 

では、昔は顔をイジられる「ブサイクキャラ」だったという指原さんですが、どのように変化していったのか見ていきますね。

 

今と昔の比較画像です。

 

https://bit.ly/2CfeCpM

 

https://bit.ly/2PEUUqH

 

https://bit.ly/2QSM0KY

 

これによって、顔をちょこっといじった?って疑惑が上昇した時期もありましたよね。

 

最近はこちらです。

 

https://bit.ly/2S4RBv2

 

https://bit.ly/2Cg2XH5

 

確かに、ぜんぜん違いますよね。

 

意識の向上やメイクだけではこうはならないのかもしれない。

 

 

スポンサード リンク




 

指原莉乃は歯列矯正してた!

顔の違いを指摘されていた指原莉乃さんですが、先日、歯列矯正をしていたことを公表しました。

 

2年半も歯列矯正装置をつけていたそうです。

 

指原さんも「歯を出して笑うのが苦手だったので、先生方に本当に感謝です。やったー」と喜びの声を上げています。

 

いつも明るい指原さんですが、笑うのがちょっと気になっていたんですね。

 

指原さんは、歯の裏側に矯正装置を付ける「舌側(ぜっそく)矯正」を行っていたようで、舌側矯正は、基本的に矯正装置の存在が外側からわからない状態になっているので、常に人前に立つようなお仕事の人も見た目を気にせずに矯正できるのだそうです。

 

気づかないところでいろいろ努力しているんですね。

 

矯正のおかげで、歯の出っ張りやあごの張りなども抑えられて、現在のような綺麗なシルエットになったのかもしれないですね。

 

確かに、歯で顔の印象がかなり変わるので、これだけでもすっごく美人に近づけるのかも(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

美脚すぎな指原莉乃!

指原莉乃さんは、2017年頃から美脚っぷりについて指摘されるようになりました。

 

指原さんがTwitterで「この前の感謝祭の衣装! すっごくお気に入り! スカートは「3 4 5 」と「1」のプリント!そしてジャケットにはうちの猫! あーかわいい。AKB衣装部天才。」と、写真付きで衣装を紹介しました。

 

https://bit.ly/2rEGtt3

 

この写真がきゃりーぱみゅぱみゅの目にとまって「脚がきれいです」とコメントがきたことによって、2人のやり取りは瞬く間にSNS上に広まって爆発的なリツイートと、いいねを獲得したのでした。

 

指原さんはもうすぐ卒業しちゃうし、せっかくなので他にも可愛い綺麗な美脚画像があるので載せておきますね♪

 

https://bit.ly/2QZjV4y

 

https://bit.ly/2LixOFX

 

https://bit.ly/2Li10Ni

 

めっちゃ足細いし形が綺麗ですね(笑)

 

指原莉乃さんはアイドルから卒業しちゃうけど、バラエティー番組にはどんどん出演しているので、いなくなってしまうわけじゃないですからね。

 

ちょっと淋しいけど、これからのご活躍を楽しみにしています!

 

 

スポンサード リンク




 

指原莉乃のプロフィール

名前: 指原莉乃 (さしはら りの)

誕生日: 1992年11月21日 25歳(2018年10月現在)

血液型: O型

出身地: 大分県大分市

身長: 159㎝

スリーサイズ: B73 W53 H81.5

所属事務所: 太田プロダクション

 

現在はHKT48チームHのメンバーであり、HKT48劇場支配人を務める。

 

2013年の選抜総選挙では初の1位を獲得し、その後も15、16、17年と前人未到の3連覇を達成した。