元AKB48の小嶋陽菜さんの熱愛報道♡お相手の宮本拓さんのプロフィールは?こじはる的美容の秘訣は?ユニクロCMのジンクスで結婚する?

 

元AKB48の小嶋陽菜さんの熱愛が、5月30日『デイリー新潮』で報じられました。

 

もうびっくりですよね!

やっとこじはるちゃんにも、春が訪れたってことでしょうか。

 

お相手は、DMMのグループ会社「ピックアップ」の社長・宮本拓さんということですが、もう半同棲もしている(?)とのことなので、今日はそのあたりを見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

小嶋陽菜&宮本拓♡熱愛報道

https://bit.ly/2so77Xp

 

元AKB48の小嶋陽菜さんの熱愛が、5月30日『デイリー新潮』で報じられました。

 

どんな状況かというと、お相手の宮本さんは、Twitterに小嶋さんが飼っていると思われるトイプードルの写真をアップしたり、

 

小嶋さんがカリフォルニア州の野外音楽フェスに訪れた際に、宮本さんを彼氏として同行をしていたとされています。

 

みやもっさん(宮本さん)とたわむれるトイプー。

https://bit.ly/2IUDmIG

 

けっこう大胆に交際をしている様子ですね。

 

この報道に対して事務所は、

「プライベートは基本的に本人に任せております」としていて、

否定も肯定もされていないので、たぶん交際が順調なんだと思います。

 

最近はIT社長がモテモテですねー(笑)。

これを機会に起業しちゃう??

 

 

スポンサード リンク




 

宮本拓のプロフィール

 

小嶋さんのお相手の宮本さんはどんな人なのでしょうか?

 

https://bit.ly/2LHKXrG

 

名前: 宮本拓

生年: 1992年

出身地: 熊本県熊本市

 

宮本さんは、大学進学と同時に上京しました。

 

BASE株式会社でiOSアプリの開発を行い、2013年にはAppleベストデベロッパーを受賞しました。

2014年にはピックアップ株式会社を創業し、設立当時はご本人を含んで2名だったメンバーでしたが、1年で51人に成長します。

 

その後、アルバムアプリ「POOL」をリリースして、2017年1月にはDMMにジョインします。

 

現在はチャット型小説アプリ「DMM TELLER」も運営をしており、仮想通貨取引所を作っているネクストカレンシーの取締役でもあるということです。

 

なにやら時代のトレンドを渡り歩いている、凄腕&イケメン兄さんのようですね。

 

こじはる的美容の秘訣!?

 

どうやら本気で実力のあるお兄さんと真面目にお付き合いしている、こじはるちゃんのようです。

いい感じの人に出会えてよかったですね!

 

それもこれも、今の自分をしっかりと鍛えて磨いていっているからに他ならないんでしょうね。

 

今の美容の秘訣はトマトジュースとのことで、野菜やフルーツを積極的に摂取していて、Twitterでもトマトの食べ方を公開したりすることもありますよね。

 

外出するときには、スイカやセロリなどと混ぜて作った野菜ジュースを水筒に入れて持ち歩いているぐらい、健康とルックスに気をつけているみたいです。

 

これぐらい野菜と仲良くなって、こじはるちゃんみたいに可愛くなりたいよー(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

ユニクロCMのジンクス?

 

ユニクロのCMに出演している小嶋さんは、どうやらユニクロCMのジンクスにあやかりたいと思っているという、噂があります。

 

このCMに出演すると結婚して幸せになれる、というジンクスがあるようで、これまでCMに出演してきた吹石一恵さん、山田優さん、佐々木希さんらは、幸せな結婚生活を送っていますよね。

 

今年30歳になった小嶋さんですが、以前から

「30歳までに結婚したい」

と語っていました。

 

今回の報道では、野外音楽フェスで宮本さんを彼氏として紹介したり、ペットも仲良く可愛がっているようなので、本当に二人は結婚してしまいそうですね(笑)。

 

気が早いかな?

 

プロフィール

 

名前: 小嶋陽菜(こじまはるな)

愛称: こじはる、にゃんにゃん

生年月日: 1988年4月19日(30才)

出身地: 埼玉県 浦和市(現:さいたま市)

血液型: O型

身長: 164 cm

職業: アイドル、モデル

モデル内容: MAQUIA、sweet、美人百花

趣味: 美容、ファッション、サッカー観戦、競馬

好きなアーティスト:AAA、SPEED、チェキッ娘、EARTH