横浜流星って本名?高校は?空手筋肉男?!熱愛彼女はいる?ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演!

2019年1月からスタートするドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演する、横浜流星さん。

 

ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」や映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演していて、今とっても人気の俳優さんです。

 

今日は、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」について、横浜流星さんの本名や、出身高校、筋肉モリモリの空手男ぶりや、気になる熱愛彼女についてみていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」って?

2019年1月からスタートするドラマ「初めて恋をした日に読む話」って、何だか素敵なタイトルですよね。

 

原作は持田あきによる同名漫画で、何もかもがうまくいかない残念なしくじり鈍感アラサー女子 春見順子(深田恭子)の前に、タイプの違う3人の男性が現れることから物語は始まります。

 

順子の人生のリベンジともいえる闘いが始まるラブコメディーで、タイプの違う3人の男性を永山絢斗さん、横浜流星さん、中村倫也さんがそれぞれ演じます。

 

みんなイケメンですよね。

深田さんのお相手を横浜流星さんも演じるってことですが、これはちょっとドキドキします(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

横浜流星のプロフィール

https://bit.ly/2RWSJB1

 

生年月日: 1996年9月16日

出身地: 神奈川県横浜市

身長: 174cm

血液型: O型

所属事務所: スターダストプロモーション

 

神奈川県出身の横浜流星さんは、小学校6年生のときにお母さんと原宿に行ったときにスカウトされて、芸能界に入ることになりました。

 

「栄光ゼミナール」のCMで彼を観たことがあるって人がいるかも。

 

2011年には、ファッション雑誌「nicola」の専属モデルになり、2015年まで続けました。

 

こちらがモデルの横浜流星さんです。

 

https://bit.ly/2RVamRC

 

モデルとしてはキラッキラで存在感がありますよね!

 

2014年放送の特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」で俳優活動もする横浜さん。

 

2015年に「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマでブレイクが始まります!

この時、多くの女子をキュンキュンさせてしまったようですね(笑)。

 

2017年には、映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演した際に、菅田将暉さんらと音楽グループ「グリーンボーイズ」を結成してMステに出演したことで、話題になりました。

 

まさにトントン拍子で大活躍中な俳優さんです!

 

 

スポンサード リンク




 

横浜流星って本名なの?

いやいや、さすがにこの名前は芸名でしょうって思いますが、これって本名なんです!!

 

ほんまですかー?(笑)

 

横浜流星さんが「行列の出来る法律相談所」に出演したときに、芸名ではなく、本名だということを発表したのですが、スタジオもザワつくほどの衝撃でした。

 

みんなも思うでしょうが、イケメン兄さんじゃないとこの名前を使いこなすことは難しいですよね。

 

いやいや、横浜流星さん、イケメンで良かったですね!

 

 

スポンサード リンク




 

横浜流星の出身高校って?

ファンの間では、「日出高校」か「堀越高校」といわれています。

 

横浜流星さんは神奈川県出身ですが、「東京にある高校に通っている」と発言したことがあり、芸能活動しているので、日出か堀越という推測になるということです。

 

高校時代はヤンチャしてたという噂も(笑)。

 

横浜流星は空手やります!

横浜流星さんって、実は美しい筋肉の持ち主なんです。

 

それが世間にばれたきっかけは、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に出演したことだそうです。

 

https://bit.ly/2PzmbuQ

 

イケメンで美しい筋肉ですか。。。

ファンもたまらないですね(笑)。

 

横浜さんは、ドラマなどの撮影が終わったあとにはジムに行ったり、自宅で筋トレしたり、ランニングをしているそうです。

 

そのせいか、体脂肪率は5%なのだとか!

 

また、空手の腕前がすごいらしくて、小学1年生のときから極真空手を習っていて、中学3年生のときには世界大会で優勝してしまった凄腕兄さんでもあるんです。

 

まあ、筋肉兄さんになるのも当然ということですね。

 

この時は、芸能界の活動と両立していたわけですが、当初は芸能のレッスンよりも空手を優先していたそうです。

 

イケメンで強い男って、アニメの世界のようですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

横浜流星に彼女はいるの?

横浜流星さんに現在、熱愛彼女はいないし、フライデーや週刊誌からスクープされたことはないのですが、1度だけ少し噂になった彼女がいます。

 

森高愛さん

https://bit.ly/2Ei9vpZ

 

森高愛さんは女優で、2014年に横浜流星さんと「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をしています。

 

単に、トッキュウジャーで共演したことから噂が始まったようですね。

 

実は二人は幼馴染で、ファッション雑誌のモデル時代にもすでに共演しているのですが、すっごく仲良さそうですね。

 

https://bit.ly/2PCkbls

 

幼馴染と恋愛が始まるのってちょっといいなあと思いますが、ここではただの噂のようです。

 

横浜流星の好きな女性のタイプは?

横浜流星さんの好きなタイプは、優しくて女の子らしく、自分を立ててくれる女性だといいます。

 

なにやら、昔の男子っぽいことを言っていますね(笑)。

 

外見は、髪の毛はショートよりロング派で、さらに巻いてる髪型が好きなのだとか。

 

年上の女性に憧れているようで、好きになるとちょっかいを出す癖があって、頭をポンポンするのが好きみたいですが、お姉さんにすると叱られるかも(笑)。

 

また、理想のデート場所は、公園や海なのだとか。

 

 

横浜流星さんとデートできる女子になりたいですねー(笑)。

これからの活躍が楽しみです!