神がかった美女になった深田恭子♡最近の性格が人気上昇の理由?!彼氏とはどうなっているのか?

 

最近、神がかったぐらい美しくなったと話題の深田恭子さん。

 

7月から放送されるドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)のヒロイン役として出演しますが、

どうやら主演俳優の瑛太よりも、深田さんのほうが目立っちゃっているという噂もちらほらとありますよね。

 

それが本当かどうかドラマでチェックしたくなりました!

その前に深キョンの魅力を改めてみておこうかと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

最近の性格が人気上昇の理由?

http://bit.ly/2sxtZoA

 

以前は、少しふっくらしていて、天然系の性格だと認識されていた深田さん。

 

最近は、どうやら体と性格の変化がみられたようで、

筋力をつけて基礎代謝を上げ、

引き締まったボディに変身したのでした。

 

また、あの天然の性格から、

共演者を立てたり周囲に気を配る優しい女性

に変わっていったとのことです。

 

こういった、内面と外面の変化が、

どうやら同性のハートをぎゅっとつかんだようで、

今が一番魅力的に見える時期なのでしょうね!

 

美しさを保つ秘訣については、

「日々の積み重ねだったり、

何かを続けることが大事なのかなって思います。」

 

「人に会うことで元気をもらうので、

人に会うこと、笑顔になること、

健康が美に繋がるんじゃないかと思います」

と、コメントしています。

 

内面と外面の成長を同時にすることで、

より魅力的な深キョンに変化していったことが伺えますね。

 

また、撮影の合間や、ちょっとした休憩の時、ビスコ(グリコ)をちょこっとつまむのですが、

やはりちゃんと栄養のことを考えて、

乳酸菌やビタミン・カルシウムが手軽に取れるお菓子を選んでいるんですね!

 

 

スポンサード リンク




 

彼氏とは現在どうなっているの?

 

2016年秋に、ドラマ「ボク、運」でおなじみの亀梨和也さんとの

恋の噂が報道されていましたよね。

 

亀梨さんの代官山のマンション近くで、

深田さんが彼の犬の散歩をしているのを目撃されているというお話なんですが。

 

でも、ツーショット写真なしだそうですけど。

 

それから時は流れて、

亀梨さん所属のアイドルグループKAT-TUNの決起集会に、

深田さんも参加したとのことですが、

 

その場で、

2017年11月に結婚予定

があるとお話したとかしないとか。

 

などと報道されています。

 

これって、やっぱりお付き合いしているのかな?

 

亀梨さんとの共演で。

http://bit.ly/2t1lyTN

 

あの眉毛が気になりすぎて、

私をドラマに集中させてくれなかったお兄さんとですか?!

(ファンの方、失礼しました。)

 

こうなると、今年の11月が楽しみだ!

電撃とか、ないともいえないしね。

 

そんな深キョンですが、今年の夏には、

 

「ドラマの撮影の合間で時間があれば、海行けたらいいな。

ビーチでゆっくりした時間が過ごしたい」

 

とのことなので、親しい友人や眉毛?の素敵彼氏と

ゆるりと過ごせたらいいなあと思います。

(勝手なことばかり言ってますが 笑)

 

プロフィール

http://bit.ly/2rJu6ue

 

本名: 深田 恭子(ふかだ きょうこ)

愛称: 深キョン

生年月日: 1982年11月2日(34才)

出生地: 東京都北区

身長: 163 cm

血液型: O型

職業: 女優、タレント

ジャンル: 映画・テレビドラマ

 

1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れて、

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けて受賞。

 

2012年NHK大河ドラマ「平清盛」、テレビ朝日「富豪刑事」「セカンド・ラブ」など数々のドラマに出演。

2004年、映画「下妻物語」では個性的な演技で、第28回 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞。

ミュージカル「100万回生きたねこ」に出演。