事務所と和解後のローラ♡理由は「無言」で。今気になる男性は?!山田孝之&IMALUとの謎の3ショット!? 

 

先月27日にインスタグラムで、事務所と和解について報告していたローラさん。

 

また新たにいい関係でこれまでの事務所とお仕事をしていけたらいいですよね。

 

今日は、ローラさんの気になる事務所との和解や、今気になる男性や、山田孝之さん&IMALUさんとの謎の3ショットについて見ていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

和解理由は「無言」。動物保護活動も。

 

22日、東京の羽田空港で行われた「クリステル・ヴィ・アンサンブル」の『Panel For Life』プロジェクト発表会にトークショーゲストとして参加した、ローラさん。

 

やはりみんなが気になる事務所との和解の理由や現在の関係を、報道陣から直撃されてしまいましたが、終始無言でいたそうです。

 

もう、済んでしまったことなので、蒸し返さないでって感じなのでしょうか?

 

経緯としては、2017年8月に、所属事務所LIBERAとの契約トラブルが表面化して、その後「新事務所設立」していましたよね。

 

11月末には「諸事情により」ファンクラブも一時休止していましたが、今年に入って和解が成立していました。

 

今回のトークショーで、ローラさんは、保護犬、保護猫を飼っていると語っていましたが、森に捨てられていたりロサンゼルスの保健所にいた犬猫を引き取ったりしたそうです。

 

事務所問題で芸能界をお休みしていた間に、そういう活動も精力的におこなっていたんでしょうね。

 

可愛くてカッコいい女性だな(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

「超映え!?」ローラ&山田孝之&IMALU

 

20日にインスタグラムにアップされたローラさん、山田孝之さん、IMALUさんの写真が話題となっていますね(笑)。

 

https://bit.ly/2J1BNrS

 

謎の組み合わせの写真ですが、なんだかとっても楽しそう。

(3人で撮るのって流行ですかな?)

 

いったいどんな会話が成立しているのか、こそっと参加して聞いてみたいですね(笑)

 

今気になる男性は?!

 

19日「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演した際には、トークでバスケの話になったようです。

 

学生時代実はバスケ部だったと明かしたローラさんですが、経験者ということもあってか

「NBAは大好き」と語っています。

 

注目のチームが、ゴールデンステート・ウォリアーズということですが、特にステファン・カリー選手が

「天才」とコメントしています。

 

https://bit.ly/2LhR5XA

 

生年月日: 1988年3月14日 (年齢 30歳)

生まれ: アメリカ合衆国 オハイオ州 アクロン

身長:  190 cm

 

そして「メロメロになっちゃうよね」などと、言ったりもしていますね(笑)。

今はこういう感じの男性が好きなのカナ?(笑)

 

カリー選手は2011年から奥さんがいますし、ローラさんはたぶんバスケのセンスに惹かれてるんでしょう!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

生年月日: 1990年3月30日(28才)

出身地: 東京都

身長 : 165 cm

職業: モデル、タレント、女優、歌手

 

バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血。

 

2007年から「Popteen」誌上で読者モデルをはじめ、2008年には、雑誌『ViVi』(4月号)の専属モデルとなる。

 

各種テレビ番組などでタレントとして活動しており、面白キャラとタメ口のタレントとして知られる一方、センスあるインスタグラムで有名。