ドラマ「小さな巨人」ヒロインの芳根京子。どんな人?家族は?好きな人はいるの?

 

芳根京子さんといえば、NHK朝の連ドラの「べっぴんさん」でヒロインを務めて

高視聴率を保ったすごい人ですよね。

 

とっても若いのにかなりの安定感のある演技をしていてすごいなって思っていました。

 

今は、警察内の問題に挑む物語「小さな巨人」のヒロインを演じていますよね。

 

今日は、いまをトキメク?!芳根さんについてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&エピソード

http://bit.ly/2slvcNz

 

本名: 芳根 京子(よしね きょうこ)

出生地: 東京都

生年月日: 1997年2月28日(20才)

身長: 159 cm

血液型: A型

職業: 女優

ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM

特技: ピアノとフルート

 

芳根さんが芸能界に入ったきっかけは、

都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助のライブ会場でスカウトされたことがはじまりだそうです。

 

 

2014年には、NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」で蓮子さん(仲間由紀恵)の娘の役で出演し、

2016年には「べっぴんさん」の主役に選ばれたということで、

 

芳根さんはすべての段階において、

かなりの確率でチャンスをつかむことができる、

ラッキーガールなのかもしれないなって思います。

 

静かに、でもしっかりと幸運を引き寄せる女の子ですね!

 

 

スポンサード リンク




 

家族は?好きな人はいるの?

http://bit.ly/2rjf9kZ

 

櫻井・有吉 THE夜会で取り上げられていたのですが、

 

芳根さんのご家族はとても素敵なことに、年末になると自宅で演奏会を楽しむのだとか。

 

叔母さんがピアニスト、叔父さんがコントラバス奏者といった本格的な構成に、

芳根さんがフルート、お母さんがピアノで参加するという夢のようなセッションを楽しむそうです。

 

また、ご本人のブログを長年続けているのですが、

休みたい時でも、

「しなくてはいけない!」

 

と真面目に考えすぎてしまい、欠かさず毎日更新をしてしまうのでした。

 

でも、一念発起して?!

「2017年6月1日はお休みする!」

と「夜会」で宣言していました。

 

それが本当に更新されていないのですが、

この放送の影響でブログにアクセスした人はきっと多いので、

すごく訪問者数が伸びていそうですね。

 

 

芳根さんは20才でお年頃なので好きな人でもいそうですが、

噂でさえもはっきりしたものがないようです。。。

 

真面目そうなので、ものすごく正式に重大発表とかしそうなタイプですね 笑

 

仕事も恋愛もこれからもっと楽しくなりそうです!