今度は映画で昼顔の斉藤工♡セクシー俳優が男の魅力&色気について語ってみた♪  

 

ドラマ昼顔の影響のせいか、セクシー俳優として認識されつつある斉藤工さん。

 

今度は映画でセクシーさを余すことなく魅せてくれるようですね。

 

このジャンル、大人っぽすぎてどうコメントしたらいいか戸惑いそうですが、

今日はそんな斉藤さんについてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

映画 昼顔でセクシー俳優の魅力を発揮中。

http://bit.ly/2sNTQXw

 

映画 昼顔は、平日のお昼に男の人と恋に落ちる主婦たちをテーマに、

社会現象にもなったドラマ版の3年後を描くラブストーリー。

 

過去を忘れるように海辺の町でひっそりと暮らしていたヒロインの前に偶然、

かつての不倫相手が現れ、再び衝動的な愛が復活してしまうというもの。

 

ドラマ版のキャストの、上戸彩さん、斎藤工さんらが再度演じるというものです。

 

斉藤工的、ものすっごい色気を感じる瞬間♡

http://bit.ly/2rLTBh4

 

「TOKIOカケル」にて、昼顔メンバーの上戸彩さんと斎藤工さんが、

男の色気について語っていたのですが、

それって男の人にはわからないものですよね。

 

上戸さんは斎藤に対して、撮影の合間の

「ふと気が抜けてる瞬間」

に色気を感じたるようです。

 

実生活では奥様なのでちょっとドキドキ発言ですね!

 

また、斎藤さんは男性なのですが、

これまでに見てきた映画のワンシーンで、男の色気を見てしまった瞬間があるようです。

 

そのシーンとは、映画「おくりびと」で山崎努さんの

白子を食べるシーンとのことですが 笑

 

粗雑な雰囲気の中、手づかみで食べる様子が、

ラブシーンよりものすっごく色気を感じてしまったようです。。。

 

不思議な部分で男の色気を見出す方ですね。

 

でも、食べるということは本能の一つでもあるので、

本当にリアルな部分をさらけ出しているわけだから、

そこに色気が見えるというのもうなづける部分があるかも。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2sNUqEB

 

名前: 斎藤 工(さいとう たくみ)

生年月日: 1981年8月22日(35才)

出生地: 東京都港区

身長: 184 cm

血液型: A型

学歴: 日本学園高等学校卒業

職業: 俳優、映画評論家

趣味: 映画鑑賞、写真撮影、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー

 

ブルーベアハウス所属。

映画「カフェ・ソウル」ではW主演を果たす。

ドラマでは、日本テレビ「臨床犯罪学者・火村英生の推理」で主演している。

 

若手の頃、仕事を選べない時期があったが、

共演していたレッド吉田さんから「腐るなよ、腐らずに続けていれば絶対どうにかなるから」と励ましてもらっていた。