ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主演の福士蒼汰♡合コンするならどんなプラン?実は明るくない性格!?

 

7月スタートのドラマ「愛してたって、秘密はある。」で主演する福士蒼汰さん。

映画にドラマに活躍中の福士さんですが、実際はどんな素顔なんでしょうか?

 

今日はそんな福士さんについてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

秘密に追われる男のドラマ

http://bit.ly/2sFWfTR

 

7月から日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」が放送されますが、

福士蒼汰さんが主演することが発表されていますよね。

 

このドラマは、あのAKB48をプロデュースしている秋元康さんが企画した「自問自答ラブミステリー」で、

大きな秘密を持った青年が謎の人物に秘密を暴かれそうになり、

どんどん追い詰められていく姿を描いています。

 

主演の福士さんは、秘密を抱えた司法修習生・黎役を演じるということで、

どんな物語になるのか今から楽しみですね!

 

 

合コンするならどんなプラン?

http://bit.ly/2sFI8hw

 

「TOKIOカケル」でのエピソードで、

お酒の席で女性にどう振舞う?

っていうテーマになったのですが、

 

「もしも合コンを主催するとしたら、どんなメンバーを選ぶ?」

という質問に、城島茂さんを指名しました。

 

理由は、

「すげえ優しそう」

「全体を優しい雰囲気でまとめてくれる」

とのこと。

 

確かに城島さんは、そういう安心感がありますよね。

 

そして、城島先生のレクチャーによると、

女の子と2人でバーに行くときは、事前にコンビニで女の子が好きそうなお菓子を買っておいて、

 

バーの店員さんに

「これちょっと皿に入れてあげて」

とオーダーすると良いとのこと。

 

気づかれないような気遣いがポイントなのだとか 笑

 

 

先日、城島さんは25歳下のグラドル 菊池梨沙さんとの熱愛が報じられていましたが、

このような気遣いを活用されたのでしょうか?

 

福士さんも勉強になったことでしょう!

 

 

スポンサード リンク




 

実は明るくない性格?

http://bit.ly/2r4sVJC

 

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」では、ブラック企業に勤めるサラリーマンを演じますが、

そのキャラクターが、とっても明るく、常に笑顔ということです。

 

でも、自分は明るくないのでどうやって演じようかちょっと考えてしまった

のだとか。

 

というわけで、その笑顔がどこからやってくるのだろうと思い、

その裏にある気持ちを考えて、

明確にしてくことを常に意識していたということですね。

 

爽やかな福士さんですが、

色々考えながら役作りに励んでいると思うと、ただのイケメンさんではないんですね。

 

これからが楽しみな俳優さんになっていきそうです!

 

プロフィール

http://bit.ly/2sVOzML

 

名前: 福士 蒼汰(ふくし そうた)

生年月日: 1993年5月30日(24才)

出生地: 東京都

身長: 183 cm

血液型: O型

職業: 俳優

憧れの俳優: 香川照之、V6の岡田准一

目標: 幅のある役者になること

 

2015年、映画「好きっていいなよ。」「イン・ザ・ヒーロー」「神さまの言うとおり」で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。