女子力が高めの?!櫻井翔。ジャニーズに入るきっかけは?最近の朝食や美容事情♡今はまっているものとは?

 

可愛いアイドルもクールな司会も俳優もこなす多彩なジャニーズの櫻井さん。

 

8月26~27日放送の『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』では、

メインパーソナリティーを務めることで、ますますの安定感が出てきていますね。

 

そんな櫻井さんですが、なにやら女子力が高いという噂が、

TV今夜くらべてみましたで発覚!?してしまいました。

 

今日はそんな櫻井さんについてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ジャニーズに入るきっかけとは?

http://bit.ly/2vqPJk6

 

櫻井さんといえば、やっぱりジャニーズの嵐のメンバーというイメージですよね。

 

そんな彼がジャニーズに入るきっかけとなったのは、

お母さんや周りの女性が勝手に応募したのではなく、

自ら手を挙げて入ろうと思ったからだそうです。

 

中学時代、通学のために電車を使っていたのですが、

車内の女子学生がザワツクのに気がついたそうですね。

 

可愛い~

とかいわれていい気分に浸っていたわけですが、

その中でも、ジャニーズの子じゃない??と言われたことで、

 

オレ、ジャニーズに入れるんじゃない??

って思ったそうです(笑)。

 

やはり、自分で扉を叩いただけあって、今でもとってもいい仕事してますよね!

 

 

スポンサード リンク




 

最近の朝食や美容事情って?

 

櫻井さんは、美については綺麗な女優さんから影響を受けているらしく、

朝食はバナナ・豆乳・ヨーグルトを食べているのだとか。

 

決して、ご飯に納豆ではありません(笑)。

 

櫻井さんは、女性ホルモンチックなものを必要としている体なのかも?!

 

 

また、美容にもちゃんと気を使っていて、

 

持ち歩いているポーチには、ちゃんとティッシュも入っているし、

リップは2本も入っているのでした♪

 

リップに関しては、ポッケに持ち歩くという入念さです(笑)。

 

 

番組撮影のための楽屋でも、ネイルオイルをしっかりつけていますし、

 

ドラマで共演している井川遥さんが使っているから買ってみたという

ストレッチ用ポール(ヨガローラーとかマッサージローラーという名前)を、

楽屋でもがきながら使用していたりします(笑)。

 

最近はまっているものとは?

http://bit.ly/2wAonxa

 

 

最近はまっているのは、女優の蒼井優さんから教えてもらった、

水出しコーヒー。

 

寝る前に準備して、朝起きたら氷をいれて飲むのが贅沢な感じがして至福の時のようですね!

 

プロフィール

 

本名: 櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日: 1982年1月25日(35才)

出身地: 東京都港区

身長: 171cm

血液型: A型

学歴: 慶應義塾大学卒

職業: アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター

 

ジャニーズのグループ”嵐”のメンバー。映画『神様のカルテ』やドラマ「木更津キャッツアイ」などで役者としても活動。

報道番組「NEWS ZERO」で月曜キャスタ-として活躍もしている。

 

(以上、プロフィールはhttp://bit.ly/2wpUmiRより転載)