映画「鋼の錬金術師」出演のHey! Say! JUMP 山田涼介♡キラキラ男子なのにゲーマーで引きこもりな性格?!勝手に今の彼の心境を分析してみた!

 

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田君といえば、

自他共に認める人気者でキラキラ男子の代表とも言える人。

 

最近では、映画「鋼の錬金術師」(2017年12月1日公開)で、

エドワード・エルリック役を演じていることでも注目を集めています。

 

そんな山田君ですから、休日の過ごし方や性格など、気になることがいっぱいですよね。

 

今日はそんな山田君についてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

休日から読み解く山田君の性格♡

 

山田君といえば、

いつでも綺麗に身だしなみを整えていて、完璧なイメージですよね。

 

学生時代の同級生である、野村周平さんも言っていますが、

「いつ見てもきちんとした格好で通学している。」

 

とのこと。

 

 

そんな彼が、自宅に戻るといったいどうなってしまうのか?

 

http://bit.ly/2AQaRXM

 

 

1.部屋のカーテンは閉めっぱなし。

 

アイドルなので、日頃からスポットライトにずっと当たっているため、

「太陽の光をわざわざ浴びたいと思わない。」

のだそうです。

 

Hey! Say! JUMPのグループ内においても、

一番スポットライトを浴びるポジションなので、

ずっとキラキラを維持しないといけないしんどさがあるのかもしれないですね。

 

また、これ以上誰かに見られたくないっていうのもあるんでしょうね。

 

 

2.休日は9時間以上ゲーム

 

お仕事が終わってもジャニーズの仲間と楽しくゲームをしています。

 

知念さんや中島さんと3人でオンラインゲームをしながら、

 

携帯で話しつつ、

チャットしつつ、

出前とりつつ~みたいな、

楽しみ方をしているようですね(笑)。

 

中でも、嵐の二宮君ともゲームをするのですが、

先輩なのにゲームレベルがずっと下なので山田君が助けることもしばしば(笑)。

 

そんなときは、上から目線で二宮先輩を助けてあげます。

 

釣りバカ日誌のスーさんとハマちゃんみたいで楽しそうですね~。

 

 

3.2週間分の食材を買い込む

 

自宅にいるときは、出前か自炊で過ごすとのことですが、

中でも自炊が得意なようですね。

 

外に行くのが嫌い過ぎるので、

2週間分の買い物をして、きれいに小分けパックして冷凍保存します。

 

食パンやらお肉やらチャーハンやらを綺麗にラップで包んで、

丁寧に並べておくのです。。

 

とても几帳面な人なんですね。

 

 

スポンサード リンク




 

 

私服はどんな感じ?

 

クローゼットの中の私服は、

黒いズボンだらけ、

白いTシャツだらけで、

同じ服ばかりが揃っているようです。

 

白Tシャツは、SとMを使い分けて、

ジャケット合わせてぴったり着たいときはS、

ゆったりしたいときはMを着るように使い分けているとのこと。

 

すごくシンプルで目立たない服装をしているんですね。

 

 

勝手に今の山田君の心境を分析してみた♡

http://bit.ly/2BLAgjd

 

山田君は人気アイドルとしての活動もかなり長く、

グループ内でも超主要な立場を保ってきています。

 

なので、ずっと明るいところばかりで

過ごしているようなものなんですよね。

 

心理学的に言われている事なんですが、

人ってある組織に入ると、

2:6:2に分かれるのだそうです。

 

上位20%:真ん中60%:下位20%

といった感じに分類されていくようで、

学校や仕事の成績、人気とか、いろいろ、このカテゴリーのどこかに入っていきます。

 

 

山田君は、アイドルグループとしても大人気だし、

そのグループ内でもトップレベルのポジションなので、

キラキラの一点張りに正直疲れているのではないでしょうか。

 

 

なので、家に帰るとこもってゲームなどして静かに過ごす、

服もベーシックなシンプルなものを好み、

外で食事せずに自炊や出前なんかにする。

 

そうやってバランスを保っているのかもしれないですね。

 

また、プライベートで目立つことをすると、

すぐに週刊誌に見つかってしまうから、

落ち着かないので、お家で過ごしたいっていう理由もありそうですが。

 

(勝手にいろいろ言ってみましたが、本当のところは彼に聞いてみないとわからないですよね。。。)

 

これからも歌手や俳優業など、いろんな活動から目が離せない魅力的な彼です♡

 

うまくバランスをとって、いい仕事をしていって欲しいですね。

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2jfL2Xe

 

名前: 山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日: 1993年5月9日(24歳)

出生地: 東京都

身長: 164cm

血液型: B型

職業: 俳優、歌手、アイドル

 

Hey! Say! JUMPのメンバーで、ジャニーズ事務所所属。