ドラマ「デイジーラック」に出演の鈴木伸之♡プロフィールは?子供時代も可愛い?!恋愛観を知りたい。彼女はいるの?

 

ドラマ「デイジーラック」に出演の鈴木さん。

 

劇団EXILEのメンバーで、2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」や『東京喰種 トーキョーグール』での好演で、今大人気の俳優さんですよね。

 

今日はそんな鈴木さんの、プロフィールやエピソード、可愛い子供時代、恋愛観や彼女の存在についてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「デイジーラック」って?

 

2018年4月20日からNHKでスタートするドラマ「デイジーラック」は、海野つなみさんの同名漫画を原作としています。

 

子供の頃に「ひなぎく会」という名前を付けて集まっていた幼なじみの楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)、えみ(徳永えり)の4人は、えみの結婚式で再会するのでした。

 

ところがその日、楓は勤務先が倒産した上に恋人に振られてしまいます。

そんな失意の中、夢だったパン職人になることを決意した楓。

 

30歳女子4人の“幸せ探し”を描くドラマになっていて、鈴木さんは安芸開人役として出演します。

 

恋愛ドラマに定評のあるイケメン俳優さんなのでどんな展開になるのか楽しみですね!

 

プロフィール&エピソード

https://bit.ly/2HiY6Iq

 

名前: 鈴木 伸之(すずき のぶゆき)

生年月日: 1992年10月14日(25才)

出生地: 神奈川県

身長: 185cm

血液型: AB型

職業: 俳優

事務所: LDH JAPAN

特徴: 食欲旺盛

 

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加したのですが、残念ながら2次審査で落選してしまいます。

 

しかし、その後事務所からのスカウトを受けて、EXPG東京校に通うようになるのでした。

 

同年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」には、見事合格して俳優として活動を開始することとなりました。

 

この時期について後日以下のように語っています。

 

「もともと歌手になりたくてボーカルオーディションを受けたんですけど、落ちてしまって。」

「でも、それがきっかけでHIROさんに声をかけていただいて、いま俳優として活動できているんです。夢の挫折がなかったら、今の自分はいないと思います」

 

ボーカルもとても魅力的ですが、今の俳優業の実績をみていると、こちらもぴったりなのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

子供時代も可愛い?!

 

鈴木さんといば、最近自身のInstagramで幼少期の写真を公開したことが話題となっていました。

こんな可愛らしい時代もあったんですね。

 

https://bit.ly/2qqxYlv

 

ファンからは、

 

「可愛すぎてヤバい…!」

「可愛いの極み」

「この子を育てたいです」

「チビのぶくん!面影がありますね」

「天使発見!!」

など歓喜の声があがっていました。

 

子供の頃も愛されてるね~(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

どんな恋愛観?

 

鈴木さんは、ドラマなどで恋愛をテーマとした作品が多いため、その手のインタビューをよく受けています。

 

そもそも恋は苦手という意識があるようですね。

 

「俺ね、強い人が苦手なんです(笑)。」

「優しい雰囲気をまとった、見るからに“優しい人!”が好きで。」

「意外と繊細なタイプなので、あんまり女の人から強く言われると、くじけちゃいます(笑)」

 

女性とお付き合いしたいと思っても、恋愛経験が少ないためかあまり積極的になれないみたいです。

 

また、そんなに一途な性格ではないようで、50年間愛する人が眠りについて起きる時まで待てるか?という質問では、

 

「待てないですね。」

と、即答(笑)。

 

「え~。リアルに待てますか!? きっと1年も待てないと思います。」

「1年もあったら「あ、素敵だな」と思う人に、必ず出会うはずなんですよ!」

 

とのことです。

 

確かに、50年は長いですね。

 

「待とうと思って待つ」というよりも、「気がついたら待ってしまった」という感じでしか達成できないように思います。。。

 

鈴木さんは今をしっかり生きていくタイプの男ですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

彼女はいるの?

 

鈴木さんは、先ほどもちらっと書きましたが恋愛に関しては奥手、苦手な性格らしいですね。

でも、いちおう恋の噂はありますよ(笑)。

 

まず、同じ所属事務所のE-girls 藤井萩花さんがあげられています。

https://bit.ly/2EGuq2u

 

藤井さんはファッション雑誌「JJ」の専属モデルさんでもありますよね。

 

二人は、『HIGH&LOW』シリーズでドラマ・映画と恋人役を演じたことで噂になっているようです。

 

2人目は、これまたE-girlsに所属する石井杏奈さんと熱愛の噂になりました。

https://bit.ly/2IPhwSD

 

ドラマ「GTO」で共演していて恋人役を演じたことがきっかけと言われています。

 

その他では、LDH御用達の美容院の美容師さんかも?という噂もあります。

3人とも内輪すぎるお話なので、ただ仲のよいチームのようにも感じてしまいますが(笑)。

 

どうでしょう?