ドラマ「特捜9」に出演の山田裕貴♡特捜9でのエピソードは?好みの女性のタイプって?これまでの熱愛の噂は?!

 

特捜9は、警視庁捜査一課9係シリーズをリニューアルしたドラマですが、V6の井ノ原快彦さんが主演ということで話題となっていますね。

 

そこで若手として演じる山田裕貴さんも注目を集めています。

 

今日はそんな山田さんの、特捜9でのエピソードや好みの女性のタイプ、熱愛の噂についてみていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

特捜9の現場で「いのっち」のアドバイスをもらう。

 

ドラマ「特捜9」の撮影現場はなかなか面白くて、俳優サイドから

「ここちょっと変えない?」と監督さんに提案すると、それが実際に変わっていくことがあるようですね。

 

みんなで一つの作品を作り上げているっていう職人さんの集団みたいな感じです。

 

また、主演のV6の井ノ原さんからアドバイスももらったそうで

「みんな受け止めてくれるから、自由にやっていいよ」と言ってもらえたのだそうです。

 

いいですねー。

自由で楽しそうです(笑)。

 

そして本番前のテストで実行してみたことがあるのですが、

「僕はお茶派なんで」というセリフが、演じている役のゆとり世代っぽいキャラにぴったりと思ったのでやってみたら、本当にお茶しか飲まないキャラクターにしてもらえたそうです。

 

これって、役者としていい意見を言えたってことなんですよね。

 

山田兄さん、やるねー(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

好きなタイプの女性は?

 

山田さんがこれまで公表した好きな女性のタイプですが、ちょっと謎っぽい部分もありますが見ていきますね(笑)。

 

・一緒に大笑いできる

・明るい

・変な子

・天真爛漫

 

変な子っていうのは、個性があるほうが楽しくていいんでしょうね。

なんかわかる。

 

そして一緒に笑って面白いことをやっていくっていうのが理想なのかー。

 

山田さんとデートしたい人は個性を磨いていかないといけないっぽいです。

 

これまでの熱愛の噂は?

https://bit.ly/2k2ags9

 

山田さんはなかなかのイケメン兄さんだからなのか、恋の噂がわりとあります。

 

代表的なのは、2016年のドラマ「受験のシンデレラ」で共演した川口春奈さん。

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」「天装戦隊ゴセイジャー」で共演した市道真央(いちみち・まお)さん、にわみきほさんもいますね。

 

いずれも共演しただけで、デート現場を見つかったこともないので、恋っていう感じではないようです。

 

川口春奈さん。

https://bit.ly/2jYNZLw

 

市道真央(いちみち・まお)さん。

https://bit.ly/2jYOa9E

 

にわみきほさん。

https://bit.ly/2L2uUEG

 

山田さんは噂になりやすいようなので、人懐っこ過ぎる性格なのかもしれないですね。

 

これからのお仕事や恋愛に大注目の役者さんです!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

 

名前: 山田 裕貴(やまだ ゆうき)

生年月日: 1990年9月18日(27歳)

出身地: 愛知県名古屋市

身長: 178 cm

血液型: O型

職業: 俳優、モデル

特技: 野球、バレーボール

趣味: スポーツ全般、サブカルチャー

 

父親は元プロ野球選手である山田和利さん。

小・中学校まで野球をやっていたが「プロ野球選手にはなれない」と思い、高校で野球を辞めた。

 

高校卒業後は、芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入った。

 

2011年、テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビューを果たす。

最近では「ホリデイラブ」「となりの怪物くん」に出演するなど、いまや引く手あまたな俳優となっている。