桐谷美玲&三浦翔平の6月結婚報道♡事務所の謎のコメントは?!恋愛のきっかけって?お付き合いはどんな風に進展してる?

 

5月15日に報じられた桐谷美玲さんと三浦翔平さんとの6月結婚報道で沸き立っている今日この頃ですが、事務所によるとなんだか実現しそうな感じもない様子。

 

ファンの間ではいろんな臆測が飛び交っているようですね。

 

今日は、6月に結婚は実現するのか、また二人のこれまでについてみていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

めでたく6月結婚に?!

 

5月15日にスポーツ報知の取材で明らかになった、三浦翔平さん、桐谷美玲さんの「6月結婚」報道ですが、ファンの間で騒然となっていますよね。

 

その後に、双方の所属事務所が

「決まっていない」

「そういう予定はありません」

などと発表したことから、情報が錯綜している状態です。

 

ファンの方からみると、

「いつ結婚してもおかしくないカップルだから、否定する意味がわからん」

「桐谷美玲の事務所は、稼ぎ頭を失いそうで切羽詰まってるのかな」

 

という、見方が多いみたいですね。

 

スポンサーやクライアントなどに気を遣っているって感じ?というコメントもみられています。

 

二人は、4月にディズニー映画デートをキャッチされたばかりですし、マンションも向かい合わせのお部屋なので、順調に恋愛は進んでいるはずなのですが。

 

これだけ騒ぎになっているので、早く結婚してもいいと思いますけどね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

恋愛のきっかけとお付き合い。

https://bit.ly/2wNbcK6

 

桐谷さんと三浦さんの、恋愛が始まるきっかけとお付き合いの現状についてみていきますね。

 

2人はモデル時代から顔見知りだったということですが、2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で初共演しました。

 

撮影後も友人関係を続けていたところ、2017年春頃から交際がスタートしたということです。

 

お互いに惹かれていった要因として、現状に甘えず、常に向上心を持って仕事に取り組む姿に尊敬の念を抱いて、やがて恋愛感情に発展していったということですね。

 

まあ、何かは分からないけど好きになってしまって、後付け理由として、仕事の姿勢も惹かれたという感じでしょうか。

 

今年の春頃には結婚することを決めていて、お互いの親族や仕事関係の恩人などに

「6月に結婚します」と報告しています。

 

なので、1年程度のお付き合いで結婚を決めたってことですね。

 

現在、日程を調整中とのことですが、早ければ三浦さんが30歳の誕生日の6月3日に婚姻届を提出するという案があります。

 

桐谷さんと三浦さんの結婚が早々に実現しそうですが、本当にいいご縁の場合は、交際が始まるあたりから結婚を意識しているのかもしれないですね。

 

美男美女カップルだし、お似合いな感じがします。

幸せになってほしいな(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

二人のその後♡

(後日追記)

6月結婚説がささやかれる中、ついに7月26日に結婚されましたよね。

おめでとうございます!

 

ただ、三浦さんは6月の噂について、桐谷さんとのお付き合いは認めながらも、噂がかなりプレッシャーだとイベントでコメントしていたので、こんなに早く決まるとは思っていなかったのですが(笑)。

 

これなら、ほぼ6月結婚説で合ってるかも?って個人的に思います。

 

末永くお幸せに!

 

桐谷美玲のプロフィール

https://bit.ly/2Gpl8ZK

 

名前: 桐谷 美玲(きりたに みれい)

生年月日: 1989年12月16日(28歳)

出生地: 千葉県(子供の頃、数年大阪に住んでいた!)

身長: 163.5 cm(こんなに大きかったんだ 笑)

血液型: A型

学歴: フェリス女学院大学 文学部 コミュニケーション学科

職業: 女優、モデル、ニュースキャスター

趣味: サッカー観戦

 

 

三浦翔平のプロフィール

https://bit.ly/2Gpl8ZK

 

名前: 三浦 翔平(みうら しょうへい)

生年月日: 1988年6月3日(29歳)

出生地: 東京都調布市

身長: 181 cm

血液型: A型

職業: 俳優、ファッションモデル