ピーチ・ジョンの新ミューズの中村アン♡今のお仕事は?理想の異性や今の彼は誰なの?どんな結婚観を持っている?

 

エキゾチックで端正な顔立ちに、抜群のプロポーションなのに、「毒舌キャラ」「髪掻き上げキャラ」など飾らない人柄で人気の中村アンさん。

 

モデルとしての活躍はもちろんバラエティでもよく見かけましたよね。

 

最近では美ボディを活かして、ピーチ・ジョンの新ミューズに就任しました。

そんな中村さんの、理想の男性や彼、結婚観を見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

お仕事や結婚観。

 

ピーチ・ジョンの新ミューズに就任した中村アンさん。

 

24日に都内で行われた「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」にて、理想の男性や結婚観などについて語ってくれました。

 

バラエティの毒舌キャラでブレイクして、女優としてのキャリアもしっかり積んできた中村さんは30才を迎えたのですが、結婚観についてはこんな考えがあるようです。

 

「お仕事では少しずつ、したいことができるようになったり、夢がかなってきているので、一人でいることが居心地良くなっています。」

 

「20代の時は『20代中に結婚できたら』と思っていたけど、今は自分のために生きている感じなので、結婚はしたいと思う時にできたらいいけど、遅いのかな?」

 

と、コメントしています。

 

2015年にブレイクしてから3年ほど経ちますが、今やっと落ち着いて自分が求める仕事に携わることができるようになってきているようです。

 

今回のピーチ・ジョンの新ミューズの件も、高校生の時から愛用していたメーカーなので、選ばれてよかったですね。

 

ご本人も「不思議な気分でうれしいです」と喜んでいます。

 

今は、やりたい仕事のいい流れができているようなので、集中したいという気持ちが高まってきて結婚どころではないかも?。

 

 

スポンサード リンク




 

理想の男性像。これまでの恋愛事情。

 

理想の男性像については、

 

「食が合うことが大事ですね。

おいしいものを共感できたり、そこが一緒だと全てが合う気がします」

 

なるほど~、奥が深いです。

 

一番の根本部分さえ一緒に楽しめたら、後は自由にそれぞれ活動していくっていう双方自立するタイプが好みなのかもしれないですね。

 

 

また、20代の頃の恋愛については、

 

「20代の時は、男性の好みはわかりやすく見た目を気にしたり失敗したことがたくさんあったので、それはいい経験なんですが、それは流したいですね。」

 

「男性は中身です(笑)」

 

と語っています。

 

 

中村さんはとっても綺麗なのに、男性のビジュアルにこだわりがあったとは、意外です(笑)。

 

今の彼氏は誰?

http://bit.ly/2Gdmo34

 

美しくて気さくな中村さんなので、きっと男性にモテモテのはずです。

 

そんな中村さんですが、なぜかお笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんが彼氏?なのではないかと噂になったことがあります。

 

http://bit.ly/2rFCBez

 

これは、徳井さんがツイッターに、中村さん宛と思われるダイレクトメッセージを誤って投稿してしまったことがきっかけと言われています。

 

そして当時付き合っていたとされる女優の夏川結衣さんとこれが原因で別れたとも言われているのですが、真相はどうなのかな?

 

http://bit.ly/2GchMKE

 

中村さんとの恋の噂というよりも、徳井さんに複数の美女との噂が立って、なぜかモテキャラになっているところが妙に気になりますが(笑)。

 

その他にも、Instagramに芸人の小藪一豊さんと2ショットを掲載したことで噂になっていましたよね。

 

http://bit.ly/2rvKrHe

 

こちらは同じ番組に出演していて、仲良く写真を撮っただけのようですが(笑)。

 

30才までには結婚したいと語っていた中村さんですが、今は好きなお仕事に夢中?とのことです。

 

中村さんならすぐに素敵な人と出会いそうな予感がするのですが、どうでしょう(笑)?

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

 

名前: 中村 アン(なかむら あん)

生年月日: 1987年9月17日(30才)

出身地: 東京都江東区

血液型: AB型

身長 : 161 cm

学歴: 東洋英和女学院大学卒業

スリーサイズ: 82 – 60 – 86 cm

カップサイズ: E

 

両親は新潟県佐渡島出身で、3人姉弟の長女(弟と妹がいる)。

 

「毒舌キャラ」「不潔キャラ」「髪掻き上げキャラ」としても知られおり、派手な色のワンピースが自分のシンボル。

 

「自分には特徴がない」と自己評価しており、2013年1月にマネージャーが代わったのを機に、思い切って言いたいことをはっきり言う方針に変更した。

 

太りやすい体質であるため、体型を維持する方法として定期的にクロスフィットを行っている。